knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

キラキラ好き

2008-03-04 22:16:59 | 子供服
娘はキラキラしたものが好きである。

ウエストゴムのスカートは娘に受けないのだが、今回のスカートにはスパンコールを前回よりもたくさんつけてみた。さてどう反応してくれるか??

これを見た旦那様。
”すごいじゃないか!やっと完成したんだね。 花とヘビかあ。”

”えっ、へび??それは葉っぱだよ。”

”えっ、葉っぱ?葉っぱには見えないよ。それはヘビだよ。ヘビの頭みたいじゃないか ”

花とヘビ???
まあ、うちの娘はヘビ年ではありますが、、、

花とヘビ??
花とヘビ??





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (みきてぃ)
2008-03-04 23:51:39
念願のブログ開設おめでとう!
「花と蛇」か。本当に蛇だったら斬新だよね~。これからもかわいいスカートたくさん載せてね。楽しみにしてます。
返信する
みきてぃ様 (ままみあ)
2008-03-05 00:41:08
葉っぱに葉脈に見せようとビーズを縫いつけようとは思っていたんだけど、断念したの。

ヘビだといわれるとだんだんヘビに見えてきた、、、。くやしい、、、いっそのこと、本当にヘビにしてしまえばよかったかしら、、、

どんな子供がヘビつきのスカートをはいてくれるのか?

次回作をお楽しみに。
返信する
蛇かぁ~(T_T) (デコ)
2008-03-05 05:31:19
お花はどうなってるの?
毛糸で編んで立体的になってるのかな?
葉のところが斬新的だわぁ~O(^O^)O 
到底、私には思いつかないデザイン!
スカートの色も奇麗だね!
写真も大きくなっているでない!
上手く出来たのかな?良かったね!
昨日も頂きたスカートを履いて優気のお稽古後、園庭で遊んでた時に「お友達のママの手作りなんだぁ~」という話をしたら「凄いねぇ~可愛い~」って言われちゃったO(^O^)O 
次回を楽しみしてるわ!
返信する
デコ様 (ままみあ)
2008-03-05 07:41:16
おおっ、まわりの反応がいいのは嬉しいわ!
なにせ、実の娘からはいいコメントが聞けないので。

ぜひ、宣伝してくださいいいい!
姫あたりのサイズなら小さいので、いっぱい作れそう!!誰か買ってくれる人いないかしら、、、

話が飛びすぎで失礼しました、、、

次回、細かい部分の写真アップしてみますので、、、
まだこのサイト、使いきれてなくて苦労していますう。
返信する

コメントを投稿