knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

写真見せても、、、

2024-02-03 23:04:48 | 生活独り言
最近行き始めた近所の美容院。
近所にあったので前から気にはしていた。

すごく狭い。
しかし1人で経営してるなら十分か、、、


それでもネイリストの座る場所はあり、それなりにトレンドは受け入れている模様。


朝早くから対応してくれる。
私のは朝8:30。


「 こんな感じに、、、」


携帯電話に撮り溜めた髪型の写真を見せた。


「 オッケー!!」








しかし

でき上がりは毎回違う。。。
なんか違うよなーー
見せた写真はこんな感じ。。。










私の望んでいた髪型、、、伝わるだろうか??
美容師のおばちゃんには、、、




全然伝わらず。。。。
全然違うよなあ。。。

あの自信たっぷりなオッケー👌はなんだったのか、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿