knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

引っ越し荷物

2020-06-29 15:30:35 | 生活独り言
先週の水曜日に引っ越しだったのか、、、
頑張った、、、な、、、、でもまだ、座ってゆっくりが出来ない。

コンマリさん、、、断捨離を難しくしてる諸々、、、、






娘からもらった謎のアクセサリー、、、、、
捨てないで!と言われてしまう。。。。


でもこれ、、、、どーーーーーするの????



そしてこういうタイプ、、、、



カバンや鍵に付けてたよね、、、、
私のじゃない、、、でも、お守り?
使い続けられない理由があって、、、、









切れてる、、、、し、、、、、




どーーーーすればいいんだ????





「 ねえ、前のアパートで使ってたビニールのシート、、、どうしたっけ???まだ見てないよね?? 」

前のアパートで壁にビニールシートを下げてそこにテープで色々な物を貼り付けてた私たち。。。。


「 あれ?? 元メタボの赤い箱は??? 見てないよね、、、、」


これらをどこにどうやって詰めたのか記憶ゼロ。


「 ママ、最後の方に黒いゴミ袋に物を詰め込んでたでしょ。あれどうしたの?? 」




え????
娘よ、、、、何を言ってるの???
箱が足りなくなり引っ越し荷物をゴミ袋に入れたのは覚えてる、、、けど、、、、
引っ越し荷物とゴミが混じって、、、、







捨てた???????




えーーーまさか、箱をゴミ袋には入れないだろう、、、、
でも壁に下げてたビニールシートは、、、、えーーー
もしかして?????





でも赤い箱は???
あれは元メタボのじゃんーーーーー
あれ、忘れた振りできないだろうがーーーーー
あの赤い箱、、、、どこ?????



いい気分で音楽フェスティバルのテレビ番組を見ていたのだが、、、
気持ちは赤い箱、、、、
間違って、、、捨てた????
赤い箱が気になって仕方ない、、、


テレビどころではなくなり、一部屋しかない新しいアパートをウロウロ。。。。。
ロフトに登っては四つん這いでゴソゴソ。。。

捨てた???
嘘でしょーーー
心臓止まりそうーーーーーーーー













あった、、、あった、、、、ありましたーーー





ロフトの一番奥にまだ開いてない箱が、、、、、
そこに元メタボの赤い箱とビニールシートがちゃんとあったーーーーーー






ふう、、、



日曜日 チャーハン。 ご飯がありがたいーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿