knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

はまっています

2009-10-09 10:01:16 | 子供
娘の誕生日プレゼントで一番ヒットだったのは、、、
当然ながら本人がほしがったもの、、、


DS ソフトである ” ともだちコレクション ”


テレビでもコマーシャルが流れている。


最近はテレビを見る時間のかわりにDSタイムを楽しむ娘。。。


まずは自分を創り、友達の名前を入れ始めた。しかしながら血液型まで入れるようになっており、友達とはいえ正確な情報が入っていない子もちらほら。そうこうしているうちに、自分の想像で作り上げた人物も登場。。。。









” たち ”



・・・・誰それ?たち????


娘が作り上げた人物、、、、 ” さかた たち ” 男子。



たち?犬の名前???男の子??何それ?名前???たち?
たち?????よくわからないいい? 




たち?


一体、なんだろうか、、、、たち、、、、って、、、、、、






人気ブログランキングへ

ポチしていただけると幸いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまったね。 (まみい2807)
2009-10-09 21:53:24
たち くん。
想像力があるのはいいことだよ。
どんなふうに遊ぶゲームなの??
うちの子達は、たいてい、競争に戦いという部類のゲームが多いけど、女の子のゲームは未経験だわ。
返信する
まみい様 (ままみあ)
2009-10-10 22:04:04
なんだかね、、、無人島にマンションがたって、そこに自分が住んでいてね、、、自分の友達や家族、架空の人をつくりだして住まわせるというゲーム。島に住んでいる人同士で仲良くなったり、喧嘩したり、、、駆け引きがあったり、、、買い物したりご飯食べたりっていうものみたいよ、、、。

でもさ、、、たち、、、ってなに???でしょ。

このゲームは男女関係ないみたいだけどね、、、

でもさ、、、たち?
返信する

コメントを投稿