knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

信用出来る?!

2018-10-31 23:21:32 | 生活独り言
先日のアレルギー検査から処方してもらった薬を受け取った。

粉末のグルタミン。
海藻ベースのカプセル。



甲状腺機能の向上に、、、とコメント付きの海藻カプセル。
色々なタイプの海藻で育った日本人の私に、こんな大きな海藻カプセルが必要なのか???
甲状腺機能には海藻の取りすぎはマイナスでもある。



あの怪しいアレルギー検査、、、、
8週間後にまた、、、、と言われたのだが、、、


うーーーーん




私は最新の科学で分析してもらいたい!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2018-11-01 17:47:51
話した事あると思うけど私も40代半ばの頃、酷い顔になる事が度々あって…一番重症だった時は確か3週間程仕事休んだよ。エクソシストのリーガン!?と思うような恐い顔になって。
大きな病院で診てもらったけど診断は、化粧かぶれまたは果物(!?)かぶれだと言われて『そんなわけあるかー!』と思った。
整体の先生の、今までの人生で溜め込んだ負の感情や飲んだ薬、食品添加物など悪いものが(整体を始めたことで)出ていってくれたんだ、という説明の方が腑に落ちた。
だってそれっきりそんな症状は二度と現れないんだよね。しかし不思議な体験だったなあ…。
返信する
ましこ様 (ままみあ)
2018-11-06 06:59:04
覚えてるよ!それ以降はそのような事にはなってないんだねー 悪い物を出し切ったって感じ?!?!

私のは、、、、なんだろう???
ラーメンの食べ過ぎ?!?!牛乳を止めるってミルクチョコレートもダメになるというのがすごくきつくて、甘いチョコレートが食べたくてたまらない。でも、顔の皮膚と唇、、、すごく正常に戻って来た!!
返信する

コメントを投稿