knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

CNBLUE  いええええええい! 代々木は来週うううう

2011-12-07 09:32:15 | 生活独り言
やっと届きました!
来週のコンサートのチケット!!!

それは、、、、








クロネコの重要書類在中という扱いで。。。。
クレジットカードみたいで。。。。。。。。。

コンサートの名前、日にち、時間が表にはいっていて、裏に席番号とあたしの名前がプリントされていて。。。。。


いやあ、、、コンサートも進化したものだ!


これ、、、、お宝でしょ。



さて、、、、気になる席は、、、、、、ファンクラブ一次でチケットをゲットしても、いろんな席に広がっているようで。。。。アリーナだったり、スタンドだったり、1階だったり2階だったり、、、、、、あたしの場合は。。。。


アリーナの48列。。。。**番。。。。。。


でも、これがいいのか悪いのか、、、、、よくわからず。


ちびっこのわたしは、、、、周りが若い背の高いお嬢様方だと、、、、、、埋もれてしまうし。。。。大昔、、、、あれは、デビッド・ボウイだっかか。。。。? ブルース・スプリングスティーンだったか。。。。。?やはり、アリーナ席。。。。でもアリーナの後ろのほうでちびっこのあたしは前がぜんぜん見えず。席の上に立ってみようとすると、警備員の人に引き摺り下ろされ、、、、、、いやあ、、、、それでも見えないんだもん!!!!と何度もそのやりとりを繰り返した覚えが、、、、、、、


いや、いや、、、、そんな過去は忘れよう。。。。。


多くの人がチケットとれずに残念がっている中、奇跡的にとれたんだもの。。。。
ありがたい、、、、貴重な一席。。。。。


仙台でも名古屋でもめちゃくちゃ、盛り上がるコンサートやってくれたようなCN君たち!!! さて、代々木はどうなるのか????代々木は箱が大きいぞおおおおお






そしてそれはもう来週!!!!
そして、来週の金曜から娘の学校は冬休みいいいいい




早すぎるってええええ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (まみい2807)
2011-12-07 11:53:47
すごいチケットだね。進化したもんだわ。
スーパーのレジみたいにピッとかするのかなあ。
48列どんな感じだろうね。
前ヒョンビンで横アリ言った時、花道が40列か50列くらいまでつきでてたから花道いっちゃうと1列目のひとなんて後ろ姿ばかりだったような。
でもヨンファたちはバンドだものね。
ドラムは動けないし。どんな感じになるんだろ。
楽しみだね~たか~いヒールはいてきなね。
今はやりの厚底は??20センチくらいの。
CNBLUE  いええええええい! 代々木は来週うううう (inchi)
2011-12-07 17:19:55
本当にこのチケット最新だわ。すごい。それより中身よね。来週かぁ。楽しみだね。がんばって青春してね。
まみい様 (ままみあ)
2011-12-07 17:36:45
なんでも、本人確認が厳しいらしいよ。このチケットと一緒に、ファンクラブのカード、身分証明書が必要みたいよ。

ヒールの高い靴なんてないんだよな~

今回はセンターステージではないらしいし。。。。

嵐やグンソクみたいに、ワイヤーで飛んできてほしいよ。

仙台と名古屋はライブハウスだったから、どの場所でもかなりメンバーを近くで見れたらしいよ。やっぱり、ライブハウスだね。ヨンファと目が合った、、、、とか、会話した、、、、とか、、、、
Inchi様 (ままみあ)
2011-12-07 17:39:09
いやあ、、、、コンサート、大成功みたいよ。
メンバーの髪が伸びているらしいです。
こんなことにも、キュンキュンしてます。。。

ちびっこだから、、、、とても心配。。。

ホルモンがわんさかでている感じだわああ

コメントを投稿