knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

やっぱり向いてはいない、、、のかなあ。。。

2022-10-15 16:09:58 | 生活独り言
移動ネイリストとして働こう、、、、と考え、、、勉強し、、、ちゃんと資格も取ったけど、、、、
お客さんを前にすると、、、どうしても緊張してうまくできない。時間がかかりすぎる。
あーー 爪の甘皮のギリギリまで塗りたいのにうまく行ったり、、、はみ出たり、、、うまくやりたいという気持ちばかり先走る。歯痒い。
最終的にお金をもらうのが申し訳ないと思ってしまう。まあ、、、そう思ってしまう結果に落ち着いてしまうから。。。。
でもこれでは商売にならない。。。。


カフェでコーヒーを作り始めた時も同じように思った、、、、
え?これカプチーノで許される??
うわ!これカフェラテ???うっそーーーー
お客さんーーー ごめんなさいーーー許してーーーー




しかしカフェでは働き始めて4年、、、、5年、、、、今でも残念なできあがりコーヒーはゼロではないのだが、ネイルをする緊張感とは違う、、、なんとか、、、、それなりに、、、度胸が座ったというか、、、慣れた?



ネイルもコーヒーも、、、、あーーーー 全て中途半端な人生そのもの、、、







綺麗なハートを目指す毎日、、、、だけど、、、本当はチューリップみたいなのも作りたい、、、、というかハートだって出来たりできなかったり。二度と同じハートはできない、、、、全くうううどういう事??!!だ、、、中途半端、、、適当感覚がどうしても前に出てしまうのか、、、












最新の画像もっと見る

コメントを投稿