knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

始まりました 2014年

2014-01-08 10:57:09 | 生活独り言
何をしていても、、、どこにいても、、、、、不幸でもハッピーでも、、、、時間はすぎる。



年末は仲良し姉妹の元、甘えさせていただき。




年始、2日、朝8時から、、、配管工チームが到着。本当に朝8時に到着。。

ドリルでがんがん壁を崩し、、、



へーーー壁の向こうはこんな風になっているの?




こちら、、、風呂場を直すとなると、、、その隣はトイレ。。。。
ドアは開けっ放しでの作業。半袖の男子3人ほどが出たり入ったり、、、、、仕事しているんだか、、、さぼっているんだか、、、、
英語がわからないと思われているのか?あいつらが話している事って、女の事じゃんーーーー手を動かせーーーーーーー!! と、普通のイギリス人なら言うのかな?

とにかくこれじゃ、、、トイレに行けないでしょーーーーー


まず現場から逃げたのがメタボ。銀行に行くからと出かけること数時間。
娘、まだ夢の中。
あーーーん、あたしもトイレ我慢の限界ーーーーーーーー

メタボが戻るのを待って、娘を起こし、そのままトイレ探し旅に出た。
自宅に戻ったのは夜8時をすぎていたか、、、、




水道管は新しい物と交換済み。
あとはタイルを貼るだけ、、、、らしいのだが、、、





で、、、いつ?





2013年、いろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。
2014年、相変わらずこんなわたしですが、、、今年もよろしくお願いします。

今年の目標、、、、

アップルちゃんと楽しく!
イギリス人と楽しく!
自分と楽しく!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシクU+2764 (ゆったん)
2014-01-09 08:39:23
こちらも、昨日から学校スタート!
あたし、目標を考えてなかった(^_^;)
今年もヨロシク(^o^)/
返信する
Unknown (Saraママ)
2014-01-10 16:34:10
みあまま、お元気そうで何よりです(*^^*)
イギリスに移ってもう1年半!?経つんですね。
イギリスで社交的に活動しているみあまま、凄い!

日本に帰ってくる時には是非我が家へ遊びに来て下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (Inchi)
2014-01-14 09:26:08
あけおめ!(mixiやらないからすっごくご無沙汰だね) 最初の写真はお姉さん? イギリスまで来てくれたの?良いね。
返信する
はじめまして (mari)
2014-01-18 23:41:56
初めてコメントさせていただきます。
私は現在夫の駐在で香港に住んでいますが、3月にウェールズのカーディフに転勤になります。
実はCNBLUEの大ファンでして、UK在住日本人でロンドン公演に行かれた方がいるのかな?と思い、検索していたら”ままみあ”さんにたどり着き、たびたびブログ拝見させていただいておりました。
よろしくお願いいたします。
返信する
ゆったん様 (ままみあ)
2014-01-22 08:44:11
あけおめことよろおおおお

目標を持つのはすごく大切だって、小野田さんがインタビューで強く言ってた。けど、、、目標を書いた事を忘れてたよ、、、最低なわたしじゃ。

返信する
saraママ様 (ままみあ)
2014-01-22 08:45:53
あけおめことよろおおおお

いや、、、全然、社交的じゃないのですーーー
夏目漱石といっしょ、、、引きこもってます。。。
今頃、嵐の番組を見ているという、、、、

次回はぜひ、お邪魔させてくださいーーー
豪邸!楽しみだーーー
返信する
inchi様 (ままみあ)
2014-01-22 08:47:01
あけおめことよろおおおお

写真は友人姉妹だよーーー
とても仲良しな姉妹です。
羨ましいーーー
返信する
mari様 (ままみあ)
2014-01-22 08:50:24
コメントありがとうございます!!嬉しいーーー

CN君たち、、、ヨーロッパはどこにいったのか?今頃ニューヨークですねえ。。。日本で公開された映画はかなり面白いみたいですよ!!見たいーーーヨーロッパ公演はいつになるんじゃいーーーー

カーディフとバースは行き来できるはず!!!これでロンドン公演、一緒に楽しめますね??!!

最近、嵐にやられていますが、、、、
CN君たち、盛り上げていきましょうーーーー
よろしくおねがいしまーーーす!!
返信する

コメントを投稿