knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

洗面所のレイアウト変更

2018-01-24 21:44:30 | 生活独り言
冬休みのほんの数日、家を空けただけなのに、、、、 色々な場所にかび発生。。。。
洗面所に置いてあった、白い棚、、、、
見事にその棚の裏側は、、、、

緑のかびで覆われた。。。。

気持ち悪すぎる。
早速、その裏側のベニヤのような薄い板は取り外す。。。。


さて、、、、どうしよう、、、、、

洗面所には、、、
トイレとバスタブが一緒になっている。


裏側に板ではなく、布地を張ろうか?
ビニールシートを張ろうか?
それとも、、、、やはり板を探してくるか???




いや、、、、この棚の向きを変えてみよう!!
バスタブとトイレの間に、この棚を仕切りのような感じで置いて見た!


” 悪くないんじゃない???? ”

娘に意見を聞いてみる。






” これじゃあ、、、、パパがトイレに行けないんじゃない? 棚と壁の間がなさすぎると思う。 ”





え?
そこかあ、、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿