knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

毎回泣いてる

2018-05-17 22:19:16 | 生活独り言
オンタイムで追っているのは初めて。
朝ドラ、、、「 半分、青い。」


舞台は岐阜、、、、地元も地元ーーー
10年ほど時代さはあるとしても、、、、


思い出される事が多く。。。。
あの時の両親を思う。
そして、娘の顔を見て、自分がどうなってしまうのかと思うと、、、


たった15分のドラマなのだが、、、、、



泣けてくるーーーー
そして改めて親の顔が思い出され、、、、


なんだか
申し訳ないと思うばかり、、、、


そしてまた涙。


娘、、、
呆れてる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (高井戸の住人)
2018-05-26 19:48:28
岐阜だったねー!
連続ドラマきらい!(><)
見出すと止まらなくて、いまも「今日で観るの止め!」と思いつつ明日も気になって観てしまう。。。(~_~;)
バブル期や携帯・インターネットの無い時代がもう昔ばなしとして語られているのにも、そんなに昔のことじゃないはず…と思いたい自分がいて、過ぎてしまった時間が重い!
返信する
高井戸の住人さま (ままみあ)
2018-05-27 07:02:06
お元気ですかあ?

連続ドラマ、、、、特に朝ドラを途中でやめるのは難しいでしょー
諦めて、毎日、見てくださいーーー

おっしゃる通り、、、、そんなに昔のことじゃないよね。あの大きな動きの渦の中に、まさにその中に私たちはいたのだと思うと、、、、ねえ、、、、ポケットベルとか、、、、笑っちゃうね。時間は本当にすごいです。
返信する

コメントを投稿