knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

Hidden Figures

2017-03-05 19:29:19 | 映画
" えーー こんなに天気がいいのに、映画に行くの? ”


あはは、、、、友人に驚かれながら、、、、そうだ、、、私たちはぐうたら家族。。。。天気がいいからウオーキングに行こう!と、メタボが言うことは、、、、






ほとんどない。。。。だろう。。。。
ましてや、、、、、




この映画、、、、私が見たかった。
Hidden Figures.



アメリカとロシアが競い合って、宇宙に人間付きで出ようとしていた頃の話。。。
一番大切な仕事をしたのが、、、、、3人の黒人女性だった、、、、、、と言う事実。




私、女性が強い賢い話、大好き!!!!!!
特に、数字に強い女性の話だなんて、、、、カッコいいいいいいい!


それにしても、、、こんな大切な事実、本になるのに時間がかかりすぎているような気もするのだが。



女性であることと、肌の色での差別。メインキャラクターの3人の女性の戦う的はあっちにも、、、、こっちにも、、、、、、
それでも上を向き、たくさんの扉を開けながら進んだ3人。。。


あの宇宙飛行士、ジョングレンが言った。。。。
” あの彼女が出した数字を信じるよ。”




あの彼女、、、、
そんな女性に憧れる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿