knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

突然

2021-05-27 15:29:32 | 生活独り言
雨降りだし。
まだ私にとっては寒い。
太陽が懐かしい。



しかし天気は突然変わる。
気がつくとあたりはグリーーーーーーーーん!!!










通常、私より早く出勤するアンドリューによりカフェの外にテーブルが設置されているのだが、今朝は何も出ていなかった。
どうしたのかな??とカフェに入るとアンドリューはいない。カフェオーナーだけ。




?????
アンドリュー?!?!





「 アンドリューのお母さんが今朝亡くなったんだよ。」














えーーー
お母さんって、先週、彼のご両親はカフェに来た。普通にお元気そうだった。
話しすらしなかったが優しそうなお母さんだった。アンドリューは少し変わっていると思うのだが、愛情いっぱいに育てられた事が伝わった、、、、、お母さん77歳と話してたのに。。。



「 突然、、、脳溢血らしいよ。。。」






生まれて来たからには絶対あるこの別れ。。。。
こんなに突然やって来るとは。。。。
ああ、、、
アンドリュー。。。。。




水曜日 トマトいっぱいカレーの温め直し。このパンは有名なパン屋のパン!これは美味しい!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿