見出し画像

ボリビア カミナンド記

ボサノバ ライブ @クリッパー

いつもジャズを歌う岩橋百合さんが、
今日はライブハウス、クリッパーで
ボサノバを歌いました♪


ボサノバを弾いている太郎丸さんとの出会いが今日のライブになりました。

たろまさん(太郎丸さん)の軽快なおしゃれなリズムのギターに、岩橋さんのボーカルが乗っかって、
どの曲もウキウキ🎶

蔓延防止で夜は難しいので、
昼間の2時から4時までの演奏でした。


お客のテーブルにはアクリル板が。
殆どが女性客でした。
ボサノバって女性好み?
今日は木曜日の昼間、でもソーシャルディスタンスでほぼ満席。

演奏が終わったら高齢の女性がたろまさんの所へ何か話に。
ボサノバがお好きなようですね♪

今日はボサノバを堪能しました。
青空と暑さとおしゃれ感、良かったです❣️
それに、市民ネットで長く一緒に活動していた友達に久しぶりに会えて、
嬉しかったですね♪

そう、今日は午後の事務所当番を代わってもらって、ライブにやってきました。
正解でしたね〜



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文化、芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事