見出し画像

bokupen’s diary

ウィークエンドシトロンとパン、息子の帰省。

息子2人が帰省するのでウィークエンドシトロン焼きました。



広島産の国産レモン🍋使いました。





いい感じに焼けたかな。アイシングがヘタですが💦



ホウチャクソウと終わりかけのビオラ。



軽くラッピングしました。



2人がそろった最初のお昼🍴
はるゆたかブレンドのパンミックスを使って、



てぬキッチンさんの30分でできる超簡単なパン焼きました。



発酵一回なのにふわふわで美味しいです。



ジェノベーゼとガーリックトマトのパスタ。





スープセロリっていうハーブ🌿



植えた覚えがないのに庭にツリガネソウが咲いていました。好きな花なので嬉しいです、、



2人とも一人暮らしを満喫してて、仕事も楽しそうで安心しました



私だけいつも通り仕事だけど賑やかで楽しいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
かかあ天下さんこんばんは、ありがとうございます。

やっぱり息子たちが帰省するとはりきってしまいますね😊
お友達との予定があるので出かけがちですが、一緒にご飯を食べられると嬉しいですね✨
元気で仕事仲間もでき、楽しく働いていると聞くと本当によかったなあと思いますね☺️
bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

ウィークエンドシトロン、🍋好きにはたまらないですよね😊
アイシング、スプーンでかけていました💦
直塗りでオープンに❗️それは綺麗に出来そうですね。教えて下さりありがとうございます。レモン汁のアイシングが好きなんです。今度やってみます✨

簡単なパンなんですけど焼き立ては美味しいですね。久々に賑やかでとても楽しいです☺️
ツリガネソウもお庭にあるんですか。mikaさんのお庭は素敵なお花がいっぱいですね💠
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

本当に賑やかで嬉しいですね😊
お料理もやり甲斐がありますね✨

ウィークエンドシトロン、レモンが爽やかでいいですよね🍋
さおぺんもよく作られていて美味しそうでしたね!
こねないパンなんです。こねなくてもこれだけ美味しいならこねません😅

ツリガネソウ色合いが綺麗ですよね。植えてないのにびっくりです。来年もっと増えてくれたら嬉しいな。
kakadenka1023
こんなに美味しいおうちご飯があったら
息子さん達!
急いで帰ってきますよねぇ〜
元気で働いている姿を見ると
母も安心します
mika
おはようございます💕

ウィークエンドシトロン🍋
キレイに焼けてて美味しそうです😋
🍋好きなのでウィークエンドシトロン
大好きです👍
シンプルだけど飽きない味ですよね。
アイシング❣️
私も苦手なんですけど…
ぼくぺんさんはスプーンとかでかけてますか❓
使い捨てのビニール手袋して
それで直塗ると割とキレイに仕上がりますよ。
後塗った後にオーブン予熱に2分位入れると
表面つるつるになります❣️
ご参考にしてください❤️

パンも美味しそう😊焼きたてぱくぱく
いけちゃいますね。
🍝パスタも2種類👍
息子さんお二人と四人で楽しい時間
でしたね❣️

釣鐘草可愛くて私も好きです。
うちの庭のは⁉️
saopen
息子さんたちお帰りなさい。
賑やかで嬉しいですね💕

ウィークエンドシトロン、綺麗に焼けましたね😉さすがぽくぺんさんです。

発酵1回のパンはお手軽なのに美味しそう😋シンプルなパンが飽きないですよね。

釣鐘草、淡い色合いが素敵✨
植えた覚えがないのにどこから来たのかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事