見出し画像

bokupen’s diary

バレンタインにグラスケーキ。

ちょっと今フルタイムの日がちょこちょこあって、昨日は時間がなくてグラスケーキ作りました。



カットフルーツ、やわらか卵のシフォンケーキっていうパン、らくらくホイップ。



断面はあまり綺麗じゃない



上はこんな感じ。色んな果物が入ってたのでよかったです。



これでも思ったより美味しかったので、純正の生クリームを使ったら相当美味しいと思います。このシフォンケーキのパンは普通に美味しいスポンジ代わりになりました✨



ダースの箱のパンダが可愛い。



チョコのお菓子は時間がある時に作ろうと思います。



ダイソーの、グミが入ったチョコすごく美味しいです。いちごとマスカットがあったかな?



鶏とピーマンの黒酢あん美味しかったです。大戸屋みたいでした。
メヒカリの干物がすごく美味しかった。一味マヨネーズが合います。



自分用に買ったチョコはこれ。ペンケースにちょうどいいです✒️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
かかあ天下さんこんばんは、コメントありがとうございます。

これ本当に簡単で美味しいのでおすすめです✨
カットフルーツ、色々入っていてお買い得ですよね。よく値下げされていますし。色々なフルーツが入っていて便利です。
いちごだけで作っている方が多いみたいです🍓
フルーツがいっぱいで美味しかったです。
bokupen5years
クリンさまこんばんは。コメントありがとうございます。

カットフルーツは見切り品だったので、簡単でお金もかけてないです。どうせお返しとかくれないし💦
キレイと言っていただき嬉しいです✨
ピーマンだけでなく他の野菜も入っていたらもっと大戸屋っぽかったですね。
ちいかわとかナガノ先生のXが更新されるのが楽しみです✨
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは。コメントありがとうございます。

韓国で流行ってたのかな?グラスケーキ。スクエア型のケースに入れるのが多いのかな?
イギリスに行ったことがあるんですね、いいなあ✨
パンダ好きですね。小さいころパンダのぬいぐるみをいつも持っていました。可愛いパッケージですよね。
グミにチョコをコーティングするの美味しいです。一気に食べてしまいました💦
bokupen5years
mikaさんこんばんは、コメントありがとうございます。

本当はスクエア型のケースで作りたくて買ったのですが、洗うのが大変そうなのでやめました😅
カットフルーツは色々入っていて便利ですね。
でもチョコじゃないのでバレンタインのお菓子だと思ってなさそう笑
PANDARSって小さく買いてありました。すごく可愛いです。
ダイソーのグミチョコ美味しくて一気に食べてしまいました。。危険な食べ物です💦
今までペンケースに入れてなくて、すぐボールペンが見当たらなくなっていたのでよかったです。
kakadenka1023
ぼくぺんさんの
スイーツは、私にとって、
難易度が高く作るの難しそうですが
この、グラスケーキは、
私にもできそうです。
挑戦してみます。
フルーツが何種類が入っている
パック!
スーパーで見かけます。
cforever1
とってもキレイです🌈✨✨カットフルーツだけでこんなにきれいに重ねられるのはぼくぺんさまくらいではないでしょうか💛
「肉と野菜の甘酢・・」っていうと大戸屋をほうふつさせますね!
ちいかわ愛がちゃんと続いていてうれしいクリンより🐻
saopen
トライフルですか?側面からみても超きれいですよ。イギリスで売ってたのはもっと雑でした😁グチャグチャにして食べるのが美味しいのですよね。

ぼくぺんさん、パンダ🐼も好きですよね。
ダースにいたとは。
ダイソーのグミチョコ!?美味しそう😍
探してみます!!
mika
ぼくぺんさん🩷
おはようございます。
わぁ〜グラスケーキだ‼️
滅茶滅茶可愛くて美味しそうです😋
フルーツ沢山で側面カラフルシマシマで
いいですね。
上もキレイですよ👏
ぼくぺんさんのグラスケーキ私も
食べたーい🩷
DARSの🐼パンダそんな所に(笑)
ダイソーのグミチョコ早速買いにいこう。
グミ大好きなんです❤️
ちいかわの缶ほっこりしますね。
チョコ食べた後使えるのも👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事