bokupen’s diary

3COINSの水切りバスケットとアリスの箸です。

久しぶりに3COINSで買い物しました



水切りバスケットは540円の商品です。白と赤がありました。シンプルでお皿も立てやすくて良かったです。受け皿がちょっと薄めです。



ランチバッグは前買ってよかったので、息子くん用に2つ追加。



シリコンマフィン型は前から欲しかったのですが何だか買いそびれていてやっと買いました



不思議の国のアリスのお箸



とてもカワイイのですが、一番左のお箸、2本の色の濃さが結構違う、よく見て選んだ方がいいかも。

紫陽花、微妙にピンクっぽくなってきた?



今日のいもむし。

何日か見かけなくて心配していたのですが、さなぎになっていました。



トランセル(ポケモン)っぽい

キャタピーの進化形で、バタフリーになるやつ。

2本の糸で吊って支えているのがカワイイ。

新しい幼虫が、脱皮するところが見られました。



鳥のフンみたいな幼虫から、緑色になったばかりでとても小さいです。



連日カラッとした爽やかなお天気で6月じゃないみたいです。

今年の梅雨は除湿機を買おうと思っているのですが、どうしようかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3COINS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事