bokupen’s diary

暗殺教室20巻とセブンイレブンのグリルチキントマトソースです。

暗殺教室20巻買いました



表紙がとてもカワイイです。

7月に出る21巻が最終巻、さみしいです

先日作者の松井優征さんの出身地、埼玉県の入間市に行ったのですが、いるまんじゅう売ってなかったです。

入間市、茶畑がいっぱいですごかったです

セブンイレブンのハーブ香るやわらかなグリルチキントマトソース



198円なのにかなり美味しかったです



野菜とパンを添えるととても198円には見えなくないですか?

やわらかいしトマトソースの味もいいです。



生協のレモンヨーグルト、とても美味しいです。賞味期限切れそうになったので冷凍しました。溶けかけが美味しいです

ぼくぺんちの近くにセブンイレブンがあるのですが、そのセブンは攻めないセブン?なので、この商品は別のセブンで買いました。

定番商品中心で、お弁当、パン、アイスなども大体品薄(アイスは賞味期限ないんだからもっと発注しても良くないか。。)

ホットスナックなんかお昼時に行ってもかなり少ししかない。

近いから行くけど、他のセブンに行くと品揃えの多さに感動します

今日のいもむし。さなぎに特に変化なし。



微妙な色合いの紫陽花。





花桃に実が付きました。



梅雨入りしたけど、そんなにジメジメしてないし、除湿機買うか本当に迷います

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事