bokupen’s diary

3COINSのカッティングボードとトートバッグなど。

3COINSで4枚入りのまな板買いました



魚、野菜、肉、パンのイラスト入り。



いつもは100均で買っていました。使うのは野菜だけで、肉や魚などは牛乳パックを使っているんですけどね。シンプルでイラストもカワイイです

デニムっぽい色柄のトートバッグ。



結構大き目で、かなり丈夫な生地で出来ています。こちらは高校生の息子に買ったのですが、高校生ですから、使うか使わないかは彼次第って感じなんですが、使ってくれてるのでよかったです。

ヤマキのめんつゆのパッケージ、カワイイですよね。しばらく使ってからぐでたまがいるのに気が付きました。



久しぶりに食べたセブンイレブンのイチゴのサンドイッチ美味しかった。



それにしても寒いですね、オキザリス桃の輝きも元気がないです。



ビオラも朝は霜がおりてキツそう。



勇者ヨシヒコと導かれし7人で、仏の佐藤二朗さんがかわいがってたパンダっぽいの買ってもらいました。



マシュマロみたいな触り心地でカワイイです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
本当ですね♪
傘みたいでカワイイですよね。

もう1種類うちにあって、白に赤い縁取りの日傘みたいです。

オキザリス、さすがに今日は寒すぎて元気がなかったです。。

ブログ拝見しました、胃腸炎はうつりたくないですよね(^_^;)
Bluemoment
このお花!オキザリスっていうのですね!
時々見かけて、つぼみのときの姿が傘みたいでかわいいな~といつも思っていたのです。
寒いけれどお花頑張っていますね。
ぼくぺん
初めまして♪
こちらこそありがとうございます。

白いくまさんがかわいくて読者登録させていただきました。

鍋つかみも素敵で、もらったら絶対嬉しいと思います♪

パンダは本当にマシュマロみたいですね。

私も縫い物が好きで。。またお邪魔させて下さい。

Hibiscus
初めまして
読者登録ありがとうございました。

私も肉と魚に分けてカッティングボード使ってますが、どこかからの頂き物で色が違うだけです。
↑イラストがとっても可愛いです。
最後のパンダさんフワフワ感あります。触ってみたいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3COINS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事