bokupen’s diary

3COINSの刺繍のセパレートカーテン。

セパレートカーテンが欲しかったので、久しぶりに3COINSへ



購入したのはこちら。カーテンと、リンゴ模様の菜箸、フワフワスリッパは半額で150円でした。



カーテンはこんな感じに。キッチンは明るい方がいいので薄手のものに。光が入ってきてよかったです

模様はこんな感じです。



これはシルバーですがゴールドもありました。すっきりした刺繍でキレイです。

nana's green teaでアイス抹茶チョコラテを飲みました



抹茶ラテ日本茶などのドリンク、スイーツ、フードなどを中心としたメニューをモダンなスタイルで提供する和製ファストフードカフェです。

美味しかった。。



トレーに敷いてあるのがカワイかったです。福寿草の模様って珍しいですね。店内も素敵でした

ぬか漬けをたっぷり入れた卵サンド。



あまり切り口キレイじゃないけど美味しかった。茄子、きゅうり、ニンジンのぬか漬けが入っています。今はカブのぬか漬けが美味しいですね。

ここのところ風が強く、寒かったですね。このほうとうはとっても美味しくて温まるのでおススメです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
美味しかったです♪
クリームとチョコソースがたっぷりで美味しかったです。

抹茶ラテが甘すぎないのでちょうどいいんですね。

いつも詩を読ませていただいています。素敵な詩にBGMもよくて癒されます。

コメントありがとうございます♪
たにむらこうせつ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
アイス抹茶チョコラテ良いですね。
美味しそうです。
甘党なんでこう言うの大好きです。
飲みたくなってきました(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3COINS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事