bokupen’s diary

わさビーフパンとYシャツの襟汚れ落としについてです。

イオンの火曜市で山積みにされていたわさビーフパン食べました



わさびマヨとビーフフィリングを合わせ、わさび風味の生地で包みました、って書いてある。



わさび風味の生地だったんだ、分からなかった。。しっとりして美味しかったけど、味もポテチのわさビーフの味ではなかったです。

キャベツとハムのオープンサンドが雑なのは気にしないでください



クノールのスープDELI美味しいですよね、大好きです

ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ味。他のもみんな美味しいですね。パスタが結構入っていて160kcal、カップラーメン以上春雨スープ以下のカロリーです。

昨日の林修の今でしょ!講座 洗濯・カビダニ・病気、梅雨に学びたい事SP

「最新科学×洗濯」プロが教えるマル秘洗濯技。

ワイシャツの襟汚れの落とし方、早速やってみました。

台所洗剤をつけて歯ブラシで2分位こすり、洗い流します。ビックリしました、すごくキレイに汚れが落ちてる

色々やってきたけどいまいちよく落ちないので不満だったのですが、本当にうれしかった

部屋干しの下にくしゃくしゃにした新聞紙を置くのもやってみたいです

雨上がりの昨日の紫陽花。



美容柳。



キレイな黄色ですね。

今日のいもむし、朝はいたんだけど夕方は見当たらなかった。

いもむし好きじゃないけど何だか気になる。。無事にアゲハになれるでしょうか

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事