bokupen’s diary

ベビースターラーメン ラムネ味!?

ベビースターラーメン(でつくった)駄菓子パックっていうの買いました



この腹巻き姿のブタメンのブタに魅かれる。。



まず普通のベビースターラーメン(子供のころに食べたパッケージが懐かしい)とブタメン味。



これは間違いなく美味しい。

ソースカツ味、甘酢いか味、これも美味しかった。



ラムネ味は・・・



色もすごい、ちょっと太め。味は本当にラムネの味。これはないかな。。

味のついていないめんと、ラムネのお菓子を一緒に食べたような味です

ちなみにベビースターラーメンは1959年に誕生。中華麺の製造工程で出た麺のかけらをもったいないと感じ、麺に味付けしたことから、ベビースターラーメン(当時の呼称はベビーラーメン)が生まれたそうです

子供のころお湯を入れてふやかして食べるの好きでした。。誰もやってなかったけど。。かっぱえびせんにお湯を入れるのも好きでした。これは先日みたテレビでやってて、みんな美味しいって言っていたのでよかった

BISTRO309で食べたグリルチキンだっけ?



鉄板の台の下に固形燃料があって最後までアツアツでいいです。

セットのサラダとスープ。



パンは食べすぎちゃうので食べ放題にしなかった。



グリルチキンもうちょっと皮がパリッとしていたらもっとよかったかな。

309ってサンマルクか。サンマルクグループって色々な名前のお店ありますね。。

お店の壁がいい感じでした。



最近のいもむし。



なんかはさまっていてカワイイ。いもむしは苦手ですがね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事