bokupen’s diary

入道雲とこころのすみっこにおきたい本。

先日出かけたときの、積乱雲、大きくてキレイ。夏って感じですね



だんだん形が変わるのも面白い。



くちばしと目があって、鳥みたい

「すみっコぐらし このままでいいんです」の本買いました。かわいすぎる



第1巻 ここがおちつくんです(持ってないけど)に続く第2巻。春夏秋冬をテーマにすみっコたちの日常を描いたそうで、すごく癒されますよ。



緑のやつぼくぺんっぽい?

久しぶりに春巻きを作ったら美味しかった



少ない油で揚げ焼きにしたけどキレイに出来ました。この方が楽でいいや。暑いから揚げたくないときにいいです。



セブンイレブンのテトラパック型のおつまみ?美味しいです。


イカ焼き、いい香りで柔らかくて味がしっかりついていてすごく美味しいです。まるごと海老の素揚げ、殻は柔らかくて気になりませんでした、美味しいです。塩味がちょうどいい。

今日は天気がよくて暑かった

しばらくは暑いみたいですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
暑いですね
雲を見るのってたのしいですよね♪

森のなかまさんの空の写真楽しみにしています。

隅っこ好きです、落ち着きます。お腹に何かのっけたいのも分かります(*´ω`*)

今日は本当に暑かったですね。。

森のなかま

今の時期の雲は変かも早くて面白いですよね♪
暑いのが大変ですが。。

ゴロゴロするなら隅っこがいいです。ぬるくなったら冷たい場所を求めてモゾモゾしてみたり。。願わくばお腹の上にはちっちゃくても何かのっけたいクチです。

P.S.
緑の。。ぽいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事