僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

アデュウ私の子宮⑤~乱世編~

2021-11-13 12:00:00 | 健康

入院4日目。

 

この日は朝から熱が高く、解熱の座薬と氷枕で頭を冷やしながら、1日中横になっていました。

 

アマプラでダウンロードしておいたドラマ、

『生きるとか死ぬとか父親とか』を観て過ごしました。

 

なかなか面白かった~

お母さんを早くに亡くした父娘。

ギクシャクしていたふたりの共通の話題はお母さんの事だけ。

長年お母さんについての思い出話をするうちに、この世にいないお母さんはどんどん神格化されていき

いい事しかなかったかのように思い込もうとしてしまっていたけど、

ちゃんと過去と向き合って、お母さんも人間だったし、家族にはいい事ばかりではなかったって事を受け入れる物語でした。

 

手術跡が痛くて、起き上がるのもちょっと先にあるものに手を伸ばすのも一苦労。

片付けられないので部屋の中がめっちゃ汚いことになっていた。

 

夜になって少し熱も下がり、引き続き流動食。



ちょっと魚でた

 

 

ドラマを最後まで観て、就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデュウ私の子宮④~羽衣編~ | トップ | アデュウ私の子宮⑥~異形編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事