僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

アデュウ私の子宮⑥~異形編~

2021-11-14 12:00:00 | 健康

入院5日目。

 

本来は昨日シャワーの許可が出るはずだったけど熱を出していた為中止に。

朝に熱の原因を探るべく内診を受けましたが、特に問題がなかったのでシャワーOKに!

\(^o^)/

 

4日ぶりのシャワー!!!

頭は熱で汗をかいた事もあり皮脂でヌタヌタになっていたので、

もう内診の帰りその足でシャワー室を予約し午前中に入りました

 

こんなに気持ちいいことはねえぜ!

ってくらいにスッキリしました。

 

手術の傷跡には水が入らないようにシートが貼ってあるけど、濡らすのが怖くて恐る恐るお湯をかける。

 

午後から夫が面会に来てくれて洗濯物や、持ってきたものの使いそうにない品々をお持ち帰りいただく。

会うなりルポァゾンの蘭寿さんの振り付けをやってみせるほどの元気はありました

コロナ対策で面会時間も短いので必死に喋ったけど、声を出すのって思ったより力がいるんだなあと思った。

腹筋が使えないせいかな?

 

入院生活は暇なので、少しでも話せた事でかなりリフレッシュでした。



食事が段々と固形物になってきて嬉しい

 

 

きばる事ができないので便が溜まらないように便秘薬を飲み始め、

ご飯の途中でお腹が下りだしトイレに走るように。。。

この辺りからお腹にガスが溜まりはじめ、辛かった。。。

たかがガスでもすごい影響力。

 

寝る前に手術前からずっと刺されっぱなしだった点滴が終わり、俺は自由だー!

点滴の針が気になって寝返りも打ちにくかったので、大変嬉しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデュウ私の子宮⑤~乱世編~ | トップ | アデュウ私の子宮⑦~太陽編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事