僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

アデュウ私の子宮④~羽衣編~

2021-11-12 09:15:00 | 健康

手術翌朝。

 

一晩中眠れなかったのと痛み止めのせいか、ぐったりして全く体を動かせない。

スマホを見るとLINEにみんなからメッセージが来ているけど、操作するのは無理だった。

引き続き眠ったり意識が戻ったりを繰り返し。。。

めっちゃ寝たかと思ったら15分しか経ってなかったり、

今が昼か夜かもよくわからん状態が続く。

地獄のようでした。

 

昼過ぎになって看護婦さんに声をかけられ、「今日中に自分で歩いてトイレにいきましょうか」と言われ何度かトライするも、

立ち上がる事はできても到底歩けそうにない。

気分も悪くなってきたので吐き気止めを追加してもらった。

 

鏡をみたらそのままキープしたいほどの顔面蒼白でした。

タカラジェンヌばりに白くなりたい~~~

 

歩くのは一旦諦めてまたとろとろと眠ったりし、夜になって少しマシになった気がしたので歩いてみて、

なんとか自力でトイレに行けたのでここで尿管カテーテルを外してもらいました。

 

尿管カテーテルが痛いとか気持ち悪いとかよく目にしましたが、

ゴムチューブみたいな柔らかい素材のものだったので私は違和感なしでした。

 

夜になってなんとかLINEを少しだけ返信。

 



術後初ご飯。
重湯とおぼろ豆腐を流し込み、
就寝。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデュウ私の子宮③~鳳凰編~ | トップ | アデュウ私の子宮⑤~乱世編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事