僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

ランの花には用心あそばせ

2014-03-31 20:35:40 | ヅカ
僕はいません…僕はここにはいません…

私と鬼ごっこをしている途中、
隠れているつもりの僕ちゃん…

あれー?どこ行った僕ちゃんー?
ってしばらく探すフリをしてると突然飛びかかってきます…

はははビックリしただろー!
わー、ビックリー!どこにいたの僕ちゃん!

…暇を持て余した私と僕ちゃんの遊び。



今週末は…
力の限り遊びました

土曜日はMつんの新居に集~合~
暴れて新居に無駄に足跡つけまくったった!
ドタドタ


この日は、ヅカメイクの研究会。
今度ステージスタジオへ行く為…
メイクをプロに頼んだら12000円やから…練習練習!

まずはメイク道具の買い出し、家に戻って
DVDを再生し、ネットでスターの画像を検索…

私は張り切ってアイラインをでかく書きすぎて

王家の紋章になってた。
メンフィスー!
なんか1人だけエジプト。


写真もいいのが撮れたけど、ここに載せられなくて残念…
顔にモザイク入れたら意味ないもんね!

でもまだまだ研究の余地ありです。
自主練に励め!!


夜はMつん夫妻いきつけの焼き鳥屋で飲んだー
どれもこれも美味しかった~
ヒーロー揚げとかいうやつ、また食べたいー!


この日は、メイク落としてメイクして失敗してメイク落として写真撮ってメイク落として…
顔の皮膚がヒリヒリやった…

スターは何故肌がピカピカなのだろう…



日曜は

月組ぃぃ~

T子のご贔屓、雪組壮さんの特別出演の日でした。

壮さん初めて観たけどカッコ良かったなー
和装がキマってた
オトナの魅力ですな…

壮さんの出演で構成が少し変わり、私が1番楽しみにしていた部分(龍さんのダルマ)が省かれており…

でもまあいいッスよ、
来月も観るから…いいッスよ…
いいッスよ…

い い ッ ス よ …


やはり3本立てはとても疲れるなあ~
って出演してる方はその150倍くらい疲れるんやろうけど…

クタクタでした


ヅカの公演は1度目より2度目、2度目より3度目、3度目より…
観れば観るほど新しい発見があっておもしろいー!!

DVDでさえ、再生する度に気づく事がある。



先週は~

王将餃子パーティの日~
厚揚げや長芋、もやしも焼きつつ…

牡蠣のホイルバター焼きが最高やった!!
焼酎と共に…

餃子のタレは
ポン酢&柚子胡椒
ポン酢&食べるラー油
マヨネーズ&レモン汁&カレー粉
ウスターソース&粒マスタード
を用意。

柚子胡椒がやっぱいーよね。


あとホタルイカと菜の花のパスタの日。
春が来たぞ!!
ワインと共に~

夫がバケットにタルタルソース塗ってピクルスとトマト乗せて焼いてくれた…

…うまいさそりゃ、うまいさ!

でもカロリィィ~~


あとは白菜、豚バラ、ヤングコーンなんぞのカレー炒め。
ビールと共に~

一品ものに、長芋に塩昆布混ぜて、ごま油たらして食べたらうまいぞ!


遊び疲れた日曜はピザハット
サラダも夫に作ってもらった。
スパークリングワイン飲んでバタッと寝た…



3月のTSUTAYAディスカス後半

ニップタック

ま~たアメリカドラマに手を出したよ~
マイアミで整形外科医をしている男2人のお話し。

手術シーンがグロすぎて(脂肪吸引とか…)これ観れるかな!?
って思ったけど、そこさえ目を閉じていればあとはおもろい!

夫婦の悩みとかね…。



ショートバス

性のお話し…
やまだないとの漫画っぽかった。

あるゲイカップルが主な登場人物で、それをとりまく人間関係。
男同士とか女同士とか大勢とかね!

でも全体に漂う人間の孤独みたいなのが、私は結構好きだった~



1年で1番好きなイベントが花見。
毎年今か今かと咲くのを待つのに、
今年は気がついたら結構咲いててビックリした。

お花見お花見ー!!!




人気ブログランキングへ
インカ帝国の花…ひまわり…
ですよね、マギーさん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそその日 | トップ | サクラサクカ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事