僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

ねこねこ幻想曲

2013-03-23 20:27:52 | 映画 DVD
沖縄から帰ってきた日は…

まだまだ沖縄気分~
疲れていたけど、お土産のゴーヤと豆腐ようと海ぶどうで
泡盛呑んだ\(^o^)/
菊の露V.I.P!
なーんもVIPなお値段でもないけど…

豆腐ようは初めて食べたのかな?
ほんっの少し食べたら、ん…?おいしい……のか??
みたいな微妙~な感じで、たくさん口に入れると、オエッ!!みたいな。

夫は「見た目がキモイ」と言って一口も食べず、
私がクラッカーに塗ってなんとか食べた。
酒臭いチーズみたいな感じ。豆腐よう。
これが好物な人もいるわけやから……


とある忙しい日は、セブンイレブン定食。
も~ご飯作る余裕はないよ。
気分も時間も。
夫はセブンイレブン大好きなので嬉しそうやった。( ̄▽ ̄)

なるべく昼と夜は炭水化物を抜いてる私はなんか鶏を柚子胡椒で焼いたのとゴボウサラダと
赤ワイン。

夫にはプレミアムカレー。



水曜日の祝日はA子と、高槻の猫猫って中華屋さんにランチ行って

いろーんな話しして、買い出しとお茶して


夜は和食よ。

フライパンで作った肉じゃがは見事に火が通っておらず、じゃがいもの中心がシャキシャキやった。
水位が浅かったのね。



こないだからずーっと、焼肉が食べたい私。
金曜日、
どーしても食べたくて、でも夫は明朝早いので外食は…
って事で自宅で


焼肉にゃ!


黒いウインナーは、沖縄土産のイカスミウインナーよ。
イカスミ大好き\(^o^)/

スーパーで買ってきたお肉はやはりイマイチで、カルビはタレが甘過ぎ&食感がゴムゴムで全っ然美味しくなくて半分捨てた。

なので私の焼肉食べたい欲は未だ継続中です。




今日はマッサージに行ってきた。
肩こりは前より少しまし、
首も前より少し細くなってきたとの事。

でも肩甲骨辺りを押されると痛くて痛くてフンフン言ってたな~私。
凝り固まって痛いよ。

やっぱ猫背なせいで背中は張って痛くて、鎖骨の辺りはたるんで流れが滞るんだそう。



もー、仕事は、年度末の締めで私は死にそうです。
金曜日かな?
やる事が多過ぎて、夕方に一度、机を思いっきりどつきたい衝動にかられました。
…我慢しました……
何故なら、みんなビックリするからね。


早く辞めるんだ。
次を見つけるんだ……



3月のTSUTAYAディスカス

ロルナの祈り

悲しいお話でした。

国籍が欲しくて結婚したい人と、戸籍上だけの偽装結婚をしてお金を儲けるロルナのお話。
切なくてたまらんかった。



大鹿村騒動記

今は亡き原田芳雄が主人公、忌野清志郎が主題歌です。

ストーリーを説明したらたった一行で終わりそうななんちゃないお話ですが、
なんか好きな感じでした。




今日のにゃんこ。
野良猫なんてめったに見ないこの時代。
日向でゴロゴロしてて可愛かったにゃ~~



人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄 | トップ | 中本の血 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこねこファンタジアね (名古屋妻)
2013-03-24 12:33:15
なつかしー!ねこねこ幻想曲!

そんなに忙しいんや!辛いね!のんびりやって稼げる仕事ないかね?

私は忙しくはないけど出張中やから、知り合いに誰とも会わない18日間。
朝昼晩、ひとりぼっちの食事の18日間。
これもどうかと思うやろ。

GWにまたみんなで会いたいね~!
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 22:08:41
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)o~♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
Re:ねこねこファンタジアね (猫子)
2013-03-30 10:32:47
私はりぼん派じゃなかったから実はよく知らんねんけどな……

早く辞めたいよー
しんどいよー(T_T)求人を見る日々…
地元がいいけど、それにこだわってるとなかなか…
出張、18日は長いな!月の半分以上やがな!
人恋しいなあ~~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 DVD」カテゴリの最新記事