僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

天国と地獄

2013-03-11 19:22:20 | 漫画 テレビ
土曜日はめっちゃあったかくていい天気で、完全に春到来やったなあ…

どこへも出かけず、リビングの窓を開けて窓際にずっと寝転んで、
録画してたドラマ観て、バラエティ観て、漫画読んで…

気がついたら僕ちゃんも横でぬくもってた。

あーー…平和…
Hey和…


夫はドラマ嫌いなので、ほぼ録画で1人の時に観る。
最高の離婚に1人でうおー!って叫んだ。
真木ようここええー!!とも。背筋凍ったわ。女の戦いやな…

あとサキ観て最後の高嶋政伸の狼狽えようと走り方で爆笑した。

新井浩文が毎回ゲストと色んな土地に行ってお酒呑むだけの番組、
美しい酒呑みたちも観た。
特に大きな出来事があるわけでもなくユルーく観れるのでいいよ。


漫画は

よつばと!
よつば可愛すぎてタマラン

その女、ジルバ
私の大好きな有間しのぶの新作~
最近どんどん漫画描いてて嬉しい。

40になった主人公が、百貨店の売り場の接客担当から倉庫担当に移されてやさぐれ気味やった所へ
採用条件は40歳以上というお店で夜の蝶になるお話し。

No.1ホステスは80のお婆ちゃん∑(゜Д゜)



夜は

ホタルイカと菜の花のペペロン
大根サラダ
セブンイレブンの98円の、ミニフォンデュ

大事に冷やしてたスパークリングワインをいただいた!

その後パンが余ったので(残せばいいじゃんね)

缶詰のタイカレー
これマジウマなの(´Д` )


お風呂上がりに急に呑んだから必要以上に回って、
気がつけばYouTubeでアニソン流して歌いまくってたよ。

エヴァンゲリオンの次回予告集を流してその回のタイトルを当てるゲームもおっぱじめてた。
次のが始まる15秒の間に答えるルール!
これがなかなか難しい…

http://www.youtube.com/watch?v=rx1rJPSQYh4
よろしければ、ご一緒にどうぞ☆



日曜日は

山歩き~
お天気が芳しくなかったので、素敵な景色の写真は皆無です。

杉林が白く霞んでいるのは、霧&スギ花粉??
そのせいかクシャミ鼻水連発やった。

人生においてバケツがいっぱいになった時点で様々なアレルギーが発症すると言いますが、
私は昨日でその猶予をかなり短くしてしまったんではないかと思うのです。


途中イノシシのほぼ白骨化した頭蓋骨が落ちていた。
写真におさめたけど、載せないでおく。


最初はすごくいい天気で半袖で意気揚々と歩いてましたが、
頂上に近づくにつれ雲行きが…風が…

大慌てでご飯を詰め込んで、下山!

案の定雨ザンザン降ってきて…


こけて…
左腰打って…


上着から雨が染みて、下に着てるパーカーに染みて、どんどん体温を奪われてゆくのを感じた。

和歌山まで行ったので、長い長い帰り道、熱い風呂に入る事しか脳内に無かった。

マジで予報が雨の時は今後来ないでおこう、と心に誓った。



疲れ果て、晩ご飯はこんな感じ!


今日は毎度お馴染み筋肉痛と、目を日焼けしたのかジンジンしてます(T ^ T)


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世之介~ | トップ | ねこねこ幻想曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画 テレビ」カテゴリの最新記事