僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

白黒の椅子と白黒の僕

2011-10-25 18:54:37 | 僕ちゃん

うーんイイキモチ



首がずるってきた

じー

うわぁ!こっち見てた!

うふふ



僕ちゃんの後にこの椅子に座ったらメッチャあったかい





ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て待て | トップ | ジョゼと虎と魚とアレックス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっーーーー(笑) (mino)
2011-10-26 00:51:43
めーーーーーちゃ見てる(笑)
ぼくちゃんは最近その椅子がお気に入り?
パソコン順番待ちせなあかんなーヾ(´▽`*)ゝ
返信する
見つめるキャッツアイ (猫子)
2011-10-26 08:34:08
>mino

猫ってよくひそかに見つめてくるで。
こっちが気づいたらスッっとそらすけどニャ
うん、最近の僕ちゃん夜はこの椅子の上におるなー。
私が先に座ってて、トイレに行った隙に捕られたりするケンカ勃発!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕ちゃん」カテゴリの最新記事