僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

愛・おぼえていますか

2011-11-17 10:16:50 | 映画
昨日の晩ごはんは

豚肉・キャベツ・ピーマン・茄子・厚揚げの炒め物
豆腐の味噌汁

冷蔵庫の中を一掃しました




フォカッチャに挑戦しました大成功
かいしんのいちげき!

こんな風に切って

食べました!ウマー!
(↑この皿は私が大学で作ったモノでス)






私はアニメより漫画好きですが、夫は漫画よりアニメ好きです。両手に金棒
夫には持病があり、2週間くらいアニメを観ない日々が続くと、
「あーーーアニメが観たい。アニメアニメアニメアニメアニメ・・・」と禁断症状を起こすのです
そして手持ちの中から選びます。
「海がきこえる」と「きまぐれオレンジロード」と「鉄腕バーディ」がよくチョイスされる。

先日症状が出たので久しぶりに

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」を観ました。

僕ちゃんも真剣に観てた。ムムッ

アイドルあり、三角関係あり、戦闘シーンあり・・・めっちゃおもしろい!デカルチャーだぜ・・・
古臭すぎて笑ってしまう所もあるけど、やっぱ昔のアニメって最高やと思います

この映画は「歌は世界を救う」に尽きます。

最後のリン・ミンメイの歌が流れる中での戦闘シーン、すごい迫力やし胸打たれます。
「私、歌うわ!おもいっきり!」

リン・ミンメイの艶っぽさがすごい。
(千原せいじが自分の性の目覚めはリン・ミンメイであったと、以前やりすぎコージーで語ってた・・・)

なんせこの「愛・おぼえていますか」が名曲やと思う。
私達の結婚式のスライドショーの時に流しました・・・曲の長さもピッタリ!運命。

ちなみに、私達の結婚式の時は
入場:想い出がいっぱい(みゆき)
ケーキ入刀:Lはラブリー(かぼちゃワイン)
乾杯:太陽の真ん中へ(エウレカセブン)
一時退場:少女時代(YAWARA!)
再入場:sakura(エウレカセブン)
でした・・・。今思ってもこれ以上ない最高のチョイス
かいしんのいちげき!





光合成3



眠そう

おててがかわいいのにゃ~


アーニャの匂いは未だ健在のようです。

クンクンクン・・・
スーパーコンピューターにアーニャのデータを入れてるんやろか



ゴロゴロゴロ・・・
こんなテキトーな構い方でも、夫なら僕ちゃんは嬉しそうです




人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃パー | トップ | ソレミタコトカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事