僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

生きねば

2013-07-22 23:36:01 | 映画

なんだ?
この物体は……


コロン??
おお、君は我が家のアイドル僕ちゃんではないの!


最近は家の中のあらゆる場所でノビている僕ちゃん。

ゴローン

ゴロリーン
踏まれるでー

もうどーにでもしてくれー

でも横を通ろうとすると足首に絡みついてくるくらいの元気はあるようです。



公開初日に行ってきた!

ジブリ最新作の風立ちぬ

いやー…
感動したよ。
愛だろ、愛。(とても古い)

賛否両論あるようですが、私は大変良かった!大満足!

空に~憧れて~
空を~かけてゆく~~


夫の人はあまり映画を観て泣く人ではないので
私はオイオイ泣いていたけど、きっと涼しい顔をしているんだろう
…と思い、上映終了後に隣を見ると…



涙と鼻水で顔を濡らして薄笑いを浮かべる夫の姿が。

しかし彼は開口一番、「フフッ、よく寝たぜ~」

う、嘘つけ!!
どんな強がりよ…


その後は晩ごはん…
の前にまんだらけで収集中のまんが道の続きを買って、


焼肉屋さん、龍ノ巣へ。
前に夫が友人たちと行って美味しかったんだそうで。


ここの売りは新鮮なホルモン。
…私…ホルモン苦手なん。


タン塩とハラミがあれば十分な私にはちともったいないお店でした。
ホルモンヌは是非!


かすとじ丼と

かすうどん、美味しかった( ´ ▽ ` )

シメを2種類も頼むなんて…
デブの極みやな。




先週は有給とって友人たちとシューゴー!!


バイキングに行ったんだけど、何故か写真が全部ボヤけていた。

お腹いっぱい食べました

後にカフェに入るも、お腹にはデザート入る余地がなくお茶だけで数時間ネバった!

たまにはのんびり集まるのもいいですニャー

これから出産・育児というイベントに追われるであろう友人たちですが、
こういう時間も持ちたいと強く願うわ



夜はA子のくれたペアグラスでカンパイー
ビールって、グラスに移すと凄いいっぱい呑めてしまって怖い!


この夏はー
あの妖怪的なイベントや宝塚やビアガーデン!
うずくぜーー!

Isummer!!


人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のイチボ肉 | トップ | エナジーもらった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風立ちぬ観にいかねば (名古屋妻)
2013-07-26 09:56:20
夫が「風立ちぬ観にいこうよ~」と毎晩グズるので、チケット買ったよ!日曜日に私達も泣きにいきまーす!
返信する
Re:風立ちぬ観にいかねば (猫子)
2013-07-26 18:28:39
絶対観に行って~
ハンカチじゃなくバスタオルを持って行った方がいいかも!
美しき夫婦愛に涙してきてくれ(T ^ T)ノ
返信する
生きねば (A子)
2013-07-26 21:18:49
水曜日に見に行ったよ。
私は泣かなかったな~。
夫は涙ほど流さなかったものの、ウルっときたって言ってた。
グラス使ってくれてありがとねー!!
返信する
Re:生きねば (猫子)
2013-07-27 07:40:25
マ、マジか…
そんな人がいるとは…!
でもあの映画はめっちゃいいと思う人とあんまりって人と分かれるらしいね~
ペアグラスサンキュー!金と銀な事に帰って気がついたよ!
私が金を使うのだ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事