僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

明日を信じて

2017-07-19 07:23:52 | ヅカ
行って来ましぃ〜たぁ〜



月組公演、
All for One〜ダルタニアンと太陽王〜

まず言いたいのは、
死ぬほど良かったって事!!!


ほんまに、めっちゃ良かったの。

これまで観た中で3位以内にランクインした

1位はやっぱりエリザベート、
ほんでロミジュリが来て
その次!その次!
All for One!!


まず、お話しがシンプル。
シンプル大好き。

からの、舞台装置動きまくりの
衣装変わりまくりでなんだか超豪華

お話もサクサク進んで、中だるみ一切ナシ!!

ほんで、私、前もルパンの時書いたかもやけど、
マント萌えやん?
今回ほぼ全員マント。

マントかっけー



あとは、キャスティングが完璧。
全員ハマリ役。

もし私が配役の決定権を持ってても全く同じやわ。

ギザでおバカな貴族はゆりやちゃん以外の適任はおらんし、
としちゃんバリ渋、
ありちゃん単純で可愛い、
くらまさんは溢れる色気にちょっと(?)コメディ、
みやるりさん最高の女ったらしの色男、
そしてちゃぴ王子が可愛くてしゃーない!
月城さんもずっと月組にいたかのように馴染んでた
最近気になる朝霧さんも素敵だった…。


ほどよくドタバタで、
ロマンスも友情も盛りだくさん


月城さんのギャグには会場中が爆笑で
くらまさんは正直ややウケ、

でも、最後はほんまに感動の渦やった



ああ、ほんとに良かったよー!



そして今回は初の夫婦de観劇だったわけですが、
夫もかなり楽しかったみたいで一安心


彼はくらまさんとありちゃん推しなので
今回のがデビューで最高やったわけです。


前の晩に、
私の持ってるオペラグラスの倍率を聞いてきた彼。

劇場の貸し出しのやつとどっちが倍率いいんやろう…
とか呟いてた。

めっちゃ楽しみにしてるやーん
ヒュー



夫の観劇後の第一声は、
ありちゃん、張飛みたいで可愛かったな…
でした。

張飛とは、
三国志の中の力だけはあってすぐ感情で動くあいつやね。


10歳も歳下の王子を狙うくらまさんの色気たるや…



やばいっしょ、
鼻血っしょ。




観劇の後は、
梅田まで出て飲む〜



酒場やまと。
人気店でお店の前には行列が。

ついに並んでまで酒を飲むよ





3連休のもう1日は。



ハイスクールのお友達と集〜合〜

このメンバーが同じクラスやったのは、
もう、
に、じゅーねん、も昔の事。



久々でもめっちゃ楽しいのだー!

そして、昔の話って、
自分がよく覚えてる事はみんな覚えてなかったり、
自分が全く覚えてない話をされたりするからこわーい


あの頃の自分たちには想像できなかった未来へ来てるね。

そしてこれからも楽しみ。




連休のもう1日は、
熱中症?クーラー病?食あたり?
なんかわからんけど出かけてすぐ具合が悪くなって
おうちに帰った…




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高級ワインで泥酔 | トップ | リターンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事