僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

最高級ワインで泥酔

2017-07-09 14:56:55 | ヅカ
今月は、
待ちに待った花組。



邪馬台国の風に抱かれに私も行ってきた



このビジュアルは120点やねんけどなー


邪馬台国は…
正直…

萌えナシ、ヤマ場ナシ、ストーリーに意外性もナシ…
ツッコミ所満載…

多分私が邪馬台国の話を書いてもだいたい同じ話が出来上がる気がする。


せめて萌えがあれば……
文句はないのだが。

明日海さんのポニーテールはまあ、
死ぬほど可愛かったけど。


でもでもーーー
それを取り戻すかのように、
サンテが素晴らしかったー

取り戻すどころかプラスやでプラス!!


私、もう、ほんま大階段好きすぎるから、
明日海さんが出て来て、
明日海さんの足元からまるで熱が伝わったみたいに
大階段が赤く染まっていくのを見て…

なんかもう、
なんかもうっねー

体の表面がビリビリして、
血が湧くというか、
赤血球のひとつひとつが震えるのを感じるよ。(?)

わかるかなー
わかんねえだろうなー


あの高まりを表現する言語を私は知らない。


あとは光ちゃんのロケットボーイも
サイッコーに可愛くて、
隣のMつんの二の腕を引っ掻きたかったもんな。

ちょ、観てる!?
(ってもちろんめっちゃ観てるねんけど)


黒燕尾も死ぬほどカッコよかったーー


黒燕尾のとこは何時間でも見れるなあ。

もし家でずーっと観てていいって言われたら、
食事も取らずに何日もそこに座ってリピートボタンを押し続けて、
フラウボゥがサンドイッチ持ってくるわ。

あ、食べなきゃ……
(ガンダムネタ)


歴代のショーの大階段からの黒燕尾だけをまとめたDVDがあったら
迷わず買うなー


帽子の群舞もサイコーやったし、
(宝塚って、めっちゃ「斉藤さんだぞ」やるよなー)
愛して止まないうららちゃんもええもん見せてくれたし、
マイティの肉体美にはただただ見惚れるし…


はぁー
宝塚はやめらんないねー



いよいよ今月は月組が始まる〜
初夫婦de観劇、楽しみだー

しかしショーがないのが残念だ…
本当に残念だ……

残念だ。

初心者に一本モノはどうなんだろうか。


そんで、観劇前のランチはどこで取ろうかな〜




〜最近の無駄遣い〜

なにかで見かけてからどーしても欲しくなって買ったやつ。

トースト型のクッション。

設置したその日から、



はい、これもうボクのね。

一瞬でキモチイイものだと判断したマイク氏。
さすが



スヤスヤ〜ン


ちなみに僕ちゃんはそんなふざけたクッションには、
近づきもしません。





並んで寝てると可愛いのうー



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった… | トップ | 明日を信じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事