僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

リターンズ

2017-07-30 14:35:47 | テレビ
毎日暑おますなあ〜

なーんか体がダルくって、夏バテかなあ〜


こないだのアメトーークの、
おじさんたち。

あれ観てたら当てはまる事が多すぎて、
わかるー!わかるー!
って言ってたら夫が引いてた。

お前、おじさんやん


体のあちこちは痛いしー、
365日の中でなんの問題もなく元気なのは
マジで2日くらいなもんやし…。

みんなそうやと思ってた。


中でも1番共感したのは、
スマホとか手前のもん見てからテレビとか遠くのもんに視線をうつすと、
マジでボヤボヤ〜

ピントが合うまでに時間かかるの。

っていうかみんなそうやと思ってた。


最近仕事中も目の疲れがハンパない。

とか言ってたら、
職場の人がとても言いにくそうに
うちの嫁、30代から老眼始まってましたよ〜………………
と。

え?老眼なのかな??


確か、レーシックしたら老眼が早まる説があったような〜??

嘘だ!
信じたくないー




からのー
ツインピークスが25年ぶりに帰ってくる!
しかも、
WOWOW独占放送………



しかもキャストは当時のまま。
激アツやないか〜!!


しばらく悩んで…

まあ、
WOWOW加入するよね




あの主題歌も25年前と同じ。
まあ、25年前には見てなかったんやけど…。


昨夜、第2話まで。
やっぱ、サイコーである。

ほんま、最悪な気分にさせられるねんけど、
それがクセになる?というか…
たまらんのよねー


はあああ〜


WOWOW、映画モリモリやってるから
録るのも観るのも追いつかないよー





こないだ、職場の飲み会があり…。

ビュッフェスタイルやってんけど、
20代の可愛いパートさんの持ってきた皿に愕然とした。



い、1番広いその空きスペースに、
なんかその、パスタ揚げたやつ?


これが…若さか…
と思った。

肉とか肉とか肉とかいっぱいあったやろー!?

私の皿なんて…
ああ、とても言えない。





今年も来たよ、



マンゴーちゃん

私が1年で唯一食べるフルゥーツです。


ある日ヤマトさんの不在票が入ってて、
クールだから宅配ボックスには預けられずに持ち帰りましたと。

再配達をお願いしようにも、
ヤマトさんの1番遅い時間帯が19時〜21時,

私は急いでも帰宅は20時過ぎになる。

受け取れないまま日々が過ぎていき、
マンゴーが熟れすぎてしまうんじゃないかと気が気でなかったよ

毎日その事が気がかりで気がかりで…。

結局は全部食べ頃で、よかった



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日を信じて | トップ | BON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事