ら・れゆにおん

西インド洋アフリカ的フレンチアイランド~レユニオン島雑記帖

本日ON AIR

2008-06-04 | 雑多


九州福岡KBCラジオ 『パオーン』 6月4日水曜日15時10分より本番開始です!
聴いて下さい、お願いしまーす。


ドクッツ ドクッツ ドクッツ・・・
心臓いてっ・・・。

あなたのクリックで私の緊張を抑えてください!
お、お願いします・・・。あー。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンドウ (ひろぽん)
2008-06-04 09:55:34
オババ海を渡りましたか…
本番こんなにしゃべれるのかー!?
緊張するとハイになるのかしらん!?
返信する
Unknown (パタコラン)
2008-06-04 12:10:26
ぼうだ先輩のラジオ聴きたい。。

電波はいるど仕事中。。
どうしたらいいんだ!?
なんとか録画配信できないのか!?

ちきしょう。。

俺ってアナログだからわかんない。。

えーん!ぼうだ先輩~~!!聞きたい~!!

返信する
Unknown (ババアウルフ)
2008-06-04 12:28:53
予約録音してみた。
うまくできたらどうにかyoutube化してUPします!
まずmp3にすりゃいいのかな?
MDを。

うーーん
ムズカシソウ!!
でもガンバルンバ!!
返信する
きゃー (ジュネ)
2008-06-04 14:46:14
ぼうださんっ もうすぐぢゃん!!

聴きたいけど 入らない。
九州の友人も出先らしい。

あー 放送時間が刻一刻と・・・!

とりあえず がんば!!

返信する
Unknown (毛のない兎ロープ)
2008-06-04 15:34:09
聴きましたよ。
ぼうだ先輩かっこよかったっす!

反面顧問はトイレで聴いてましたかね。
ブログ名なんだったっけ?んとこだけ、ガガーピーーー
ってなってるといいですねっ。

おつかれさまでしたー。
返信する
Unknown (反面)
2008-06-04 16:10:53
聞いたっす!!
最後時間が迫っていたにもかかわらず宣伝してくれて・・
涙です!!
キッチリ録音できてました!
カッパに頼んでなんとかみんなで聞けるよう
がんばってみます!!!

声が落ち着いてたなぁ。
さすがフランス人の妻だと思った。

マグロ百グラムハウマーーッチ!!




返信する
Unknown (反面)
2008-06-04 16:11:48
なに!??
ロープはKBC圏に住んでおるのか!??
なにぃぃぃぃぃ!??

トイレより
返信する
不徳の致すところでありました。 (ぼうだ自己嫌悪!)
2008-06-04 16:36:47
お聴きいただいた皆さーん!
ありがとうございました!

お聴きになれなかった皆さーん!
失うものはないもありません!
どころか、私のイメージダウンにならずにすみましたよ~。

レユニオン観光局から島流しの刑にかけられるーぅ。
時間の問題。

自己けんうぉ~ん!
は~ぅ・・・。息くっさー。

途中でラジオだって忘れちゃって・・・。
受話器当ててるから、打ち合わせって感じで・・・。
スカイハイになった・・・。

返信する
Unknown (しべりこ)
2008-06-04 17:27:12
お疲れさまでした。
「マシンガントーク」だったんですか?
次もあるんでしょうか?
うー聴きたい!!
とりあえず今はエンドウオババで我慢します。
返信する
Unknown (ゆむるた)
2008-06-04 18:33:57
ぼうださん、とりあえずはお疲れ様でした。

一日中モールスの前で待機していたのですが、残念聞こえませんでした...。

バタコランさん、ババアウルフさん、YouTubeでぼうださんおしゃべり世界配信、是非お願いします。

返信する