ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

上石神井一圓 Bセット(味噌ラーメン+ジャンボ餃子3) 【20240708】

2024-07-09 06:57:15 | 麺食い

世田谷に住むヤマ友から、三鷹台に移転するお店の引継ぎ?を受けていたのですが、店のXをフォローすると、

当面ごはん物だけの提供との事でした。

本日、一寸探し物があって吉祥寺方面に行く様になりまして、「飯食い」をしようと自転車で行ってみました。

Xでは麺提供時期は未定でしたが、現地では掲示した?

店内は改装中でとても調理が出来る状態ではないのに、どこでで作って提供してんだろう?

吉祥寺周辺は駐輪場を探さないと難しい。大学のそばのお店は長打の列。関町のお店は定休。

ここまで来て地元で昼食は癪なので、上石神井のココに行った訳です。

前置きが長くなりましたが、お盆に載らないジャンボ餃子。

近所の勤め人さんの昼中華屋さんです。

ジャンボ餃子は手小ね、手ばし、手クルミで名物です。

餃子というより、「変形肉まん」。餡も旨いが皮がモッチリ柔らか分厚くて楽しいです。

味噌ラーメンは、ソコソコの味。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝の口 魚~ずまん じい3ず... | トップ | ひたちなか二郎 小ニンニク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事