ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

荻窪二郎 小ニンニク少し 【20230327】

2023-03-28 09:11:13 | 麺食い

今月は、山に行けなかったけれど、二郎は頑張って通ったかも。 店の前迄行って諦めたもの(野猿街道店、歌舞伎町)も含め、7軒。全部違う店です。 もう1つ行けるかもしれないが、一応総括。

荻窪は先月も来たけど、ステンカップが小ぶりな物に変わってました。川越の1/3くらいの大きさ。そんなに水飲まない人がおおいので、此の位の方がホッコリ使えて安心。

豚が大判一枚とブロック。

野菜の山に寄っかからせてくれるのは、助手さんの仕業。

本日は、液油が厚く、熱いまま美味しく頂けたのは勿論、油の香ばしさまで感じました。

ご馳走さまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登戸 登貴和屋 カレー南蛮... | トップ | 2年振りに行きだけ歩いて行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事