ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

妹作、鳥さん柄バッグ

2013年07月12日 | インコグッズ
昨日から福岡から妹が遊びにきました。
お土産は、手作りの鳥バッグです♪

無印で売っているバッグに布用のペンで絵を描いたもので、葉っぱの部分は刺繍です

ランチバッグにちょうどいい大きさです♪

そういえば、先週くらいにたまたま読んだ日経流通新聞で
「インコブーム到来!」という記事が大きく掲載されていました!!!ついにインコの時代が!?
大阪の阪急百貨店の小鳥の作品展の盛況ぶりにも触れていて
「とりみカフェ ぽこの森」さんの「インコ臭アイス」が、8月下旬に通販開始という情報まで(笑)
この夏は文具メーカーも続々とインコグッズを発売予定らしいです!楽しみです~


「インコブーム???」

鳥さんの可愛さが徐々に伝わると嬉しいですね♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^^o)♪ (エリー)
2013-07-13 21:47:10
ステキな手作りバックですね~(*゜∀゜)!!
鳥さんの首の辺りとか色合いが立体的に見えますし、端っこの方までまんべんなく鳥さんが散りばめられてて、オシャレ&すごい可愛いです~ヽ(^0^)ノ♪♪お店で売ってたら売れますよ~!!優しい妹さんですねぇ(●´ω`●)♪

インコブーム到来ですか(≧∀≦)!!
インコ臭アイス‥‥♪どんな味なんでしょうね~( ̄∇ ̄)?♪メープル味‥?コーンフレーク味‥?もしやチキン風味‥?←ウソです(笑)!!一度食べてみたいです~(笑´∀`)♪

ついに世の中に、普通にインコグッズが沢山並ぶ日もすぐそこですね(≧∀≦)!!
インコであるボッコナー氏がヒーローや実業家として、ますます忙しくなる予感がします!!
いつかなにかコラボして街中インコだらけにしましょう(ノ^^)ノ(笑)♪♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2013-07-14 21:48:46
ありがとうございます(≧∇≦*)♪
妹も褒めていただいて、すっごく喜んでいます♪♪♪

インコアイス、前に会場に行かれた方にこのコメント欄でで教えていただいて以来、気になって仕方がありません(笑)
「セキセイインコアイス」はセキセイを握りしめながら、その匂いをかぎつつバニラアイスを食べたときのような感じなのだそうです(・∀・)!!!
まさかのチキン味だったりして(笑)実はシードを織り交ぜて、甘味を足すとインコ味になったらしいすよ♪

パトちゃんとコラボして、かわいいグッズを出したいです(*´∀`*)♪
はい♪めざせ街中インコグッズです♪
ボッコナー氏もキャラクターライセンスビジネスに本格参入を検討しているようですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿