ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

謹賀新年♪

2018年01月02日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
明けましておめでとうございます♪
みなさま、昨年もブログに遊びに来て下さりありがとうございました!

ぼっこおせちは、ゴールドキウイとリンゴです!


↓完全寝正月。


飼い主もお休みで朝のんびりしているので
ぼっこちゃんも朝8時くらいまでお布団付近で遊んで、リビングに一緒に移動します

そんなまったりなお正月を過ごす最近の飼い主の流行は
ぼっこちゃんの背中(寝るときにクチバシつっこむ辺り)に鼻をつっこんで
「羽毛布団ですか~?!」
「そうです、今回オススメするのは、こちらの最高級100%羽毛布団です!」
と、言うことです^^

おしゃれなマンゴーカラーの羽毛布団
軽くて温かくて、しかも羽毛なのに丸洗い自動洗浄&乾燥機能付き!(※気が向いたとき。)
癒やしのインコ臭で安眠効果もありますよね~♪


ちょうど翼の間の所って、羽毛が厚めになっていて寝心地が良さそうですよね~♪
ひなたぼっこした後は、本格的な(?)羽毛布団の香りがするので、さらに癒やされます!

まったりしているところに、自撮りモードでスマホを見せると
ぼわっとして、自分の顔を見ています


そんなこんなで、酉年から戌年に変わりましたが、本年も引き続き鳥年まっしぐら^^/
もふもふまったりブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanako)
2018-01-02 20:40:25
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです💕相変わらずの、ぼっこちゃんの可愛さに、まいっちゃいました!我が家も、お正月まったりモードです。背中の羽、好きですー💕結構ウロコインコは背中がしっかりしていて(セキセイインコよりは)、匂いを嗅いでも、チュッチュしても、いい感じの弾力がありますよね。今年も同じく鳥年、盛り上げていきたいです!!よろしくお願いいたします!
nanaco&malie
返信する
nanacoさんへ (ぼっこ山)
2018-01-03 15:26:51
nanacoさん、マリエちゃん♪明けましておめでとうございます!!!
インコさんとまったりお正月もいいですよね~♪
そうそう、ウロコの背中は、クンクンを受け止めるがっしり感がありますね(≧▽≦)!首のところから来る羽の流れと緑の翼とその下の綿毛が絶妙に交差して弾力が生まれています!!!
はい♪もふもふ鳥年♪今年もいい一年になりますように(o゜▽゜)♪
返信する
明けましておめでとうございます(≧▽≦)♪ (エリー)
2018-01-03 21:25:12
ぼっこ山さん♪ぼっこ姫♪相方画伯様♪
明けましておめでとうございます(〃^ー^〃)♪
今年もよろしくお願いいたします♪

ぼっこ姫の背中に言う言葉、買いたくなっちゃう通販みたいでいいですねぇ~(*≧∀≦*)(笑)♪
私もぼっこ姫の背中みたいなふわふわ布団があったら絶対欲しいです~(*´ω`*)♪♪毎日100%寝坊間違いなしが売りですね(//∇//)♪

今年もぼっこ山さんファミリーの皆様に、楽しくてもふもふで沢山幸せな事がありますようにヽ(´▽`)/♪♪そして今年も一緒にインコに対してお変態まっしぐら(笑)?で行きましょう(☆∀☆)b(笑)♪♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2018-01-04 11:53:01
エリーさん、パトちゃん、ご家族の皆様♪♪♪
明けましておめでとうございます!今年ももうふもふハッピーな一年になりますように!!!

はい(笑)「羽毛布団!」と思わず口に出して言ってしまいます^^
さらに顔をうずめていると、思わずその良さを売り込みしたくなり
通販番組の妄想が膨らんでしまいました(≧∀≦)
寝付きは最高、100%寝坊するという究極の寝心地を実現!

インコくんくん、ぶちゅーまっしぐらで今年もよろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿