ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

インコデコのドーナツ?

2018年01月06日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ぼっこちゃん、若干怒っている時は頭が角刈りになります

↑頭頂部、水平!

何を怒っているかというと、飼い主が会社からドーナツ型クッションを持ち帰ってきた
からなんですよ~
見慣れないものをリビングに置くと「なんだ~!?」ってなるらしいです

さっそく、ぼっこちゃんに見せてみました
急いで肩から下りて、査察!


真ん中の穴が気になるようです


何故かすっぽり入りました

意外と落ち着いて快適♪
ドーナツクッションの新しい使い方です!

なんだかデコドーナツみたいです
↓こういう感じ


ぼっこちゃんの海老しっぽが出てます


このあとぼっこちゃんが肩に戻ってから
ドーナツクッションを少し動かしたら、びっくりフライト!
そのあと全然近づかなくなりました~~^^

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2018-01-13 17:39:57
ぼっこちゃん、ぼっこ山さん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪

ぼっこちゃんの角刈り頭、すご~くかわいいですね!
(魔法使いサリーのパパみたい?)
ちょっとはね気味の後ろ髪がたまらんです!
これは頭平ら星人と同じ髪型ですか?
うちのもみじさんは、飼い主が「ホイッホイッホイッ!」と掛け声をかけると、首をクイックイッと振ってこんな髪型になります。

今年もぼっこちゃんの活躍を楽しみにしていますね♪
返信する
ボニーさんへ (ぼっこ山)
2018-01-15 23:12:04
ボニーさん、ケさん、もみじさん♪こちらこそご挨拶遅くなりました~今年もどうぞよろしくお願いします(o゜▽゜)/

サリーちゃんのパパ、懐かしいです!エッジが効いた乱れを知らないヘアスタイル、似てますね(笑)
はい(笑)そうなんです!頭平ら星人と双子コーデの髪型です^^飼い主も寝相が悪いときは、片側頭平ら星人になりますよ~~~ちなみに今朝は前髪が爆発してました~

もみじさ~ん(≧∀≦)♪かわいいですね!かけ声にあわせて、クイクイッってしてくれるの、可愛すぎて一緒に踊りたくなっちゃいます!
もみじさんもモフモフで大活躍の素敵な一年を♪
返信する

コメントを投稿