ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこちゃんドシタ?動画

2015年05月04日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ちょこっと更新です

ぼっこちゃん、朝お布団を探検中。
隙間をのぞいて、あの言葉を連呼!?

ボリュームが小さいので、少し上げてご覧下さい♪


だみ声で「ボッコチャン、ドシタ?」と隙間にむかって話しかけています

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました~~o(*≧∀≦*)o♪♪ (エリー)
2015-05-04 15:42:53
ハ~ッキリ聞こえましたよ~(*^O^*)!!
しかもまた潜りながら小さい声で言ってるのが最高に可愛いですね(笑)!!お顔が見えないところも「ぼっこ姫、どんなお顔でしゃべってるんだろ~(о´∀`о )(笑)?!」っていう妄想もわきますし、ブッチュチュしたいです(*´ω`*)♪(←しつこい行動始まりました(笑)!)

お姫様の後ろからバレないように撮影ありがとうございました(≧▽≦)♪♪連続でハッキリ聞けて嬉しかったです~♪♪♪母と何度も観たいと思います(☆∀☆)(笑)!!
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2015-05-05 21:18:52
聞いていただきありがとうございます(*^O^*)♪
なんと!聞き取れましたか!?
そうなんです!どんなお顔で言っているのか気になりますよね!
ソファで「ボッコチャン、ドシタ?」って言っているときのお顔をみたら
お目々がギロンギロンに輝いていて(輪郭からはみ出している、あのぱっちりお目々)真剣な眼差しでしたよ(笑)
お布団ではぼっこちゃんがのぞいている先に、こっそり先回りして
「コンニチハ♪」ってするのが楽しいですよ(^v^)
返信する

コメントを投稿