ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこちゃん小ネタ集 その2 ツクツク

2016年12月04日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
出張先に送られてくる、ぼっこちゃん画像、第2弾。
ツクツク画像集です。

何やら、かゆそうなぼっこちゃん


よく見ると、綺麗な形の筆毛が。

ぼっこちゃん筆毛が気になり、かゆい状態。

いつもは私が筆毛をほぐしてあげているのですが、出張中は筆毛ほぐしが一時中断!
相方が撫でるとぼっこちゃんが怒るからです。
そのため私が出張中はぼっこちゃんがツクツク状態に。

なにくわない様子、でも・・・


各所にツクツクが!


甘えているようでも・・・


さりげなくツクツクが!!


さらに相方からの特報によると、尻尾に特大ツクツクが!!!


世の筆毛マニアの皆さん!!ご覧下さい!!!

なかなかの逸品、たまりません・・・。

「なんかかゆい~」


「かいてくれ~」


「ふ~、たまらん!」

普段は相方が撫でると怒るぼっこちゃんも、ツクツク状態の時は、カキカキOKのご様子。


小ネタ集、まだまだ続きます!


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿