ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

家中、鳥グッズです

2012年08月20日 | インコグッズ
昔から鳥グッズが大好きで、ぼっこちゃんが来てからは落ち着くかなぁと思っていたら
ますます加速です・・・

↑携帯は、インコシールでいっぱいです。待受けはもちろんぼっこちゃん。
しばらくシールをはがそうとしていましたが、実はカバーの下^^
最近は、カバーと画面保護シールをはがそうとねらっています!


リビング、キッチン、玄関からお風呂場・・・どこをみても鳥グッズだらけです^^;
初めてのお客さんがいらしたら、きっとびっくりされると思います


右のはぼっこちゃん用に相方が作ってくれたブランコですが
怖がっちゃうので、キッチンの上でお友だち(?)が使っています

あ、こちらは本物のぼっこちゃんです^^;

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (マロン)
2012-08-21 06:12:13
こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。私も鳥グッズ大好きで、ちょこちょこ買っちゃいます。♪(´ε` ) ウロコインコは珍しい鳥なのか、ウロコの絵のグッズが無いですね。あったら良いなと、思って探しています。
返信する
おはようございます♪ (yumiko)
2012-08-21 08:17:23
本当に、その通りですね~
私は素朴な鳥のデッサンみたいな感じが好きですね♪
雑貨屋さんに行って探してしまいます。
壁に絵をかけたいのですが
なかなかピンとくる小鳥のデザインのものが無くて
まだ1枚しか飾っていません(汗
妹さん、絵が上手なので
ウロコの素敵なデッサンされないでしょうか?
最後の本物ぼっこちゃんを見て
おおおっっ~~~♪と呟いてしまいました(笑
今日も1日頑張りましょうね!
返信する
こんにちは(*^▽^*)♪ (エリー)
2012-08-21 18:41:53
ぼっこ山さんの鳥さんグッズ、見せていただきありがとうございますヽ(^0^)ノ♪♪
じっくり見ちゃいました~♪♪

スマホカバー可愛いし、ポスターもステキだし、なによりキレイに飾ってありますね(*^▽^*)☆

私も鳥さんグッズ、増えに増え続けてるんですが、いつも買ってからすぐ部屋にパッと置いてしまってごちゃごちゃしてます~(笑)

最後のリアルぼっこちゃんぬいぐるみ!!!‥‥‥‥あ!!本物のぼっこちゃんでした~(@^▽^@)(笑)♪♪
返信する
マロンさんへ (ぼっこ山)
2012-08-21 22:03:50
ウロコインコのグッズが欲しいのですが
やはりまだまだマイナーなのでしょうか~^^?
どこかで素敵なの見つけたらblogでご紹介いただけるとうれしいです^^/
速攻、買いに行っちゃいます*^^*
返信する
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2012-08-21 22:07:20
鳥グッズは、見るとすぐに買っちゃって増える一方です・・・
でも確かに「これぞ!」っていうのは少ないですよね~
インコさんって素敵なモチーフだし、もっともっと
色んなデザインがあるといいですよね^^/

うちの妹、そういえばコンパニオンバードを見ながら
裏紙にウロコのデッサンを書いていたような気がします
どんなのだったか探してみます~^^*見つけるとまたすぐに飾っちゃいそうです^^;
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2012-08-21 22:11:55
ぼっこちゃんぬいぐるみ、実は密かにねらっていたんです~
気づいていただいて感動です(*≧∀≦*)
なんかテディーベアみたいだなぁと(親バカです~)

鳥グッズ、ご紹介した5倍くらいはあります(笑)
引き出しに整理できないのもたくさんあったりして^^
エリーさんのコレクションもまた時折blogでご紹介いただると
嬉しいです♪
返信する
楽しみです!!! (yumiko)
2012-08-21 22:21:34
見つかったら是非 拝見したいです~
私も飾りたくなっちゃうかも♪
ウロコのデザインなんて殆ど目にしませんよね~
返信する
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2012-08-21 22:33:29
さっそくコメントありがとうございます!
yumikoさんのお家、アンティーク調のインテリアで素敵なお部屋ですよね♪
妹の絵、どんなのだったかお恥ずかしいレベルかも
しれませんが、見つかったらアップしてみますね~^^/

返信する

コメントを投稿