ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

おやつを買いに、とり村へ♪

2013年09月08日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今日は、ぼっこちゃんのオヤツを買いに、とり村さんのショップに行ってきました♪

ラフィーバーのペレットベリーズやニュトリベリーズを買ってきました!

←握力すごいです
最近、ネットでぼっこちゃんお気に入りのペレットベリーズが品薄状態だったのですが
とり村さんの実店舗の方は、サイズが小さいセキセイインコさんパッケージのがいくつか在庫がありました♪

ラフィーバーの普通のペレットは食べないのですが、おこし状のおやつタイプだと食べるみたいです
うまうま♪

ついでに、無農薬シードや、インコグッズもいろいろ買っちゃいました♪

↑ウロコインコさんのブローチです

そして、2階のインコ・オウムさんたちにも会ってきました!
「バンザーイ」って一緒に翼を上げてバンザイしてくれる子や、お歌が上手な子
頭がもっふもふになるモモイロさんやキバタンさんたちとも遊べて楽しかったです

初めてオカメさんとも触れ合いました♪二羽が肩に乗ってくれて、羽繕いをしていたので
その隙に気づかれないようクンクンしちゃいました^^素敵な香りでした~~~♪


ぼっこちゃん、お土産をたくさん買ってきたから、ヤキモチ焼かないでね~~~
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿