ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

PSO目標。

2006年01月12日 | PSOBB
ぼーぼです。
相変わらず長いブログでご迷惑をおかけしています。
すいません。もっとSSを入れるように努力します。
絵があった方が見る気になるよね。

INして何しようかぼんやりとしていることが多いので
当面の目標を上げておくと良いかなあ。
キャラごとでかいてみよう
ぼーぼ
・紺二枚胴か黒二枚胴を手に入れる。
行き先はVH災禍か9-8ですね。きっついなあ。
MA終わって借り主がHUの育成をはじめたら
今つかってる紺二枚胴をお返ししないといけないモンな。
VユニットやHバトルを見つけるという選択でもあるけど
私のキャラとIDの関係上なかなか入手は難しそう。

・厳しいクエストでの戦闘技術の確立
幻のつく各シリーズを数こなすしかないね。
ULTソウルブレイド逝きたいねえ。

・付加命中の高いソード等武器の入手。さらなる鬼チェインを!
行き先は洞窟ですね。赤ソードとともにコツコツやろう。

PrimeRose
ネコミミ(Lvが11不足)
恩賜パラソル(Pow不足)で装備できないモノがあるのが悔しいので
Lv150を目指す。その中で恩賜パラソル装備のPowカンスト
のマグの作成も考えましょう。

アフロダインa
ん~おもいつかん。たくさん今までのプレイで主要な武器は集まった。
FOさん愛してください。

2アカの方は誰かアルチレベルまで逝かないとねえ。
それからだなあ。
ハニュエールやヒューキャシールもやってみたいけどねえ。

後はチャレンジモードだよね。
メンバーが集まらん。
チャレンジをよく開催しているロビーってとこへ行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (うしゃぎジュン)
2006-01-12 13:15:56
うっかりTPぶち込んじゃったのでボスに陳情したところ、メイン一月の間のアフロ隊在籍確定になったんで災禍のお供出来ますよ(^^v

あと幻界は問答無用で連行しますから(何)

ダインは夢幻3とか4とかに連行するかもしれませんー。



まだULT入りしてないカイザーと紅葉も愛してね(何)。
返信する
チャレのこと書き忘れ(^^; (うしゃぎジュン)
2006-01-12 13:19:43
私のキャラのチャレ進行に関してですが。

焔が次C2、のんのんが次C3です。

イベントあるとチャレなかなか進まなくなっちゃうよね(^^;

周囲のメンバーでチャレ進めてる人考えると、自分はまずのんのんで進めるべきかな~と思っていたり。

リンボのないたむさんがチャレずいぶんやりこんでいるようなので今度指南していただこうと思っています。

その時にはぼーさんにも声かけますよ(^^b
返信する