ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

合い言葉はアフロとぐんそー

2007年12月30日 | Master of Epic
ジュンから頂いてしまいました。
例のアレです。
恐れ入ってしまいました。いいんでしょうかっ
説明文を見るとなんとカオスでのデッドロストもへっちゃらという恐るべきアフロパワーを内蔵してます。

チェインソードもあるよ!

うーんすばらしい。大事に使わせていただきます。

あとは黄色の服・・・・?

染色はよくわからんので、金属鎧で黄色といえば・・・!
高い「着こなし」と「筋力」の能力を活かし
ゴールドプレートを探すことにしましょう。
金製品の特徴は「わりと高性能」「わりと高耐久」に付け加えて「とても高重量」
武器などでは鉄製品の二倍近い重量となります。

ぶっちゃけスチール製の武器を二本の方がいいと思います。
貴金属のために値段も高めです。

狩りなどで常用するには不要に近いものなのです
カオスなどではいいかもしれないけど失うこともあるし
そこまで強大なモンスターを相手にしていると
素材の差はごく小さいでしょうね。

そんなわけで買いたい人いなければ売る人もいないわけで
露店ではまず見かけません。インゴットを持って
鍛冶屋さんにお願いすれば行けるんじゃないかと思いますが
自分で正月の課題で作ってみてもいいかな。

針金作りばかりしてる鍛冶キャラは全然腕が追いついてないけどね。

このあと
カオスに参戦してIGKにぶっ飛ばされたあと、地下墓地の眼鏡屋さんを訪ね
サングラスを買いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の書き込みはスパムかもだから注意してね~ (ジュンの人)
2007-12-30 22:53:33
と言うことでちょっと遅いクリスマスプレゼント兼ちょっと早いお年玉です。
アフロがあると知った時からPSOぼーぼ再現を目論んでいたので入手した時はもう思いっきりガッツポーズでした。

それにしてもパンダ男は何でもそつなく似合ってしまうのはある意味ずるい。
フンドシでもマッチョボディが強調され、スーツ系を着るとマッチョダンディさが強調されプレート系を着るといかにも、
「前線は俺に任せろ!」って感じで。

うちのザンギさんもそんなアーマーナイトになりたいものです。
Unknown (ぼ)
2007-12-31 08:08:29
うれしい年末プレゼントでした。
ありがとう。

昨日は全キャラとっかえひっかえで
美容してもらったし、すっきりです。

うちの人たちたいていおしなべて
豊富な体力で一発強打に耐えるのは強いんですけど、
回復が弱いので状態変化やじわじわ削られるのはいやーんです。
ダンサーさんとヒーラーさんにはいつも感謝であります。

PSOほど細かい操作が私にはできないので、基礎体力減らせないなあ。
マクロのコマンドをもっと研究せねば。
来年もよろしゅう。
おっと忘れた。 (ぼ)
2007-12-31 08:09:12
へんてこコメントは削除いたしました。