ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

飲み物を作ります。

2008年03月31日 | Master of Epic
日曜日のカオスは風の門のみ参加。
テイマーキャラで虎とロボとウーを連れて参戦。
ペットに指令を出したあとは
ダンサーの横で弓を持った人へリバイタル、傷ついた人への回復をしました。
GKの変形がとてもスムーズで撤収命令を受けてペットを呼び戻したとたんに
攻撃再開。Buffを入れる暇無く再び送り出していきました。
あっという間に勝利

料理人を呼び出して、釣り師が釣ってきたグリードル
二枚目の魚拓バインダ用に取り置きしてあとは捌きます。
が、今回調子が悪くMGに止めることが出来ず5回捌いたうち4回がHG止まり
やたらと牙が集まってしまいました。

テイマー用のお茶が残り少ないのでミルクティを100回作成して200杯
素材がレラン本部ですべて揃うので良いですね。
成功マスは70%ほど。よほどよそ見しない限りはまず間違えない。
製品は素材群より軽いので作りすぎて地面にめり込むことの無いので安心。
たまにスキルアップが出来ました。

お酒造りの依頼があったのを思い出しました。何にしようか考えて
ミルクティ同様にレラン本部で食材が揃うどぶろくを造ることにしました。
これならスキル上げにもちょうど良い。
精米、水、大和魂。

ソウルオブヤマトは売りが見あたらなかったのでストックを使います。
成功率は50%
まあこれも楽勝。
ミルクティより難易度が高いせいかな?スキルアップの度合いが大きいです。
100セット100コンバインして醸造88を越えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また上にスパムが (ジュンの人)
2008-04-05 14:58:15
作成していただきありがとうございますm(__)m
材料が面倒なのは承知ですが、どぶろくからサマーナイトリカーに二次加工するとまたスキルアップに繋がるはずです。
経費&謝礼などは受け取りの際に支払うので……。

なかなかイン出来ませぬが宜しくお願い致します(ぺこり)
返信する
んもう ()
2008-04-05 17:29:43
広告コメントいやあんです。
自動的なものだと思うんだけど困ったモンですね。

さて。
サマーナイトリカー800杯上がりっ!
でございます。
どぶろく400杯作成後、
レクスールとイルヴァーナで果物を仕入れて作りました。
おかげさまで収穫98、醸造94まで修行できました。
今度あえたら受け取りよろしゅう。
返信する