ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ああん。

2006年01月12日 | PSOBB
PSOBB運営班からメールが来てました。
普段のPSOのお知らせとは違う差出人です。


メセタじゃんけん挑戦権を頂いてしまいました。

22日20時50分なのでちゃんと覚えていればINしていそうな時間だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦権獲得、おめでとう♪ (SyurinBoss)
2006-01-12 21:18:57
おお!GMイベントですね?

ガンバですよ♪
返信する
時間忘れて (ぼーぼ)
2006-01-13 10:50:38
不戦敗をやらかしてしまいそうです。



景品がね。私にはちょっと魅力的なの。



1位すごいハナタバ+クレイジーチューン+サンバマラカス



2位・3位 クレイジーチューン+サンバマラカス



ベスト9 クレイジーチューン



ベスト27 サンバマラカス



参加者全員 HPマテリアル、TPマテリアルいずれか2個



決勝戦に出たいとおそれおおい考えは持ってません



ベスト27でいいです。というかそれが良い!

ベスト27になったら、4メセタ出して反則負けしたい♪まらかすーーーー。



返信する