ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

のたのた

2007年07月08日 | Master of Epic
ログイン時間減少中ですが、細々短期決戦で遊んでおります。
今週のダイジェスト
ぼーぼ
QoAエイシスで少しずつスパイダシルク集め、
土曜日のカオスでついに戦技90.3になりました。
しかし刀剣がそれ以上のペースで進み90.7とブレマスがリードを広げています。
コダチの出物があり雑アイテムを売ったお金で3本も買い込んでしまいました。
コダチはブロンズですね。
金チョッパーを使っています。重いと聞いていましたがあまり気にせずに使ってます。
ふと重量を見てみました。18です。
よく使われるスチールチョッパーを取り寄せて比べてみると・・・10ほど。
ほとんど2本分の重量。こんなに重いとは思わすに振り回してました。
パンデモスだから気にせずやっていられるけど、他の種族では厳しいかもなあ。
わっはっは。

どーなっつ
スパイダシルクを包帯に作り替えます。レイジングが何とか成立するので
2000ほどの作成なら移動できますが、作成に手間がかかります。
2700作成し自分たちが使う分400個差し引いて残り2300をかざぐるまに。

かざぐるま
西広場、ヌブール、カオスで
包帯、バナナミルク、ミルクティ、そのほかを相場から薄利ぐらいの価格で販売。
包帯は100個単位で売りましたが、補充を繰り返し2200売れました。
ミルクティの売れ行きもなかなか。まとめ買いをしていくようです。
一気に売れて、残ったわずかな数もしばらく後に全部買い。って感じです。


最新の画像もっと見る