ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ゆっくり行きましょう

2006年01月12日 | PSOBB
ゆうべのPSO
モタブは出るのかどうか、出ないモノを証明するのは難しいわけで
今日も
ブラックペーパーの危険な取引
ULTラッピーコースに挑戦。
ようやく位置取りが安定して突っつかれることが減りました。
4回挑戦、出たレアアイテムは以下の通り
ゴッド・アビリティ、ゴッド・テクニック2個、ハッパ
スタンドスティル、テクニカルクローサー、バトルバージ、アマガサ

でないねえ。ロビーの立ち話の中で
何十回と挑戦して残念ながら玉砕した人もいらっしゃると聞きました。
もし、出るとしてもかなり低い確率のようですね。
他のコースの目玉を優先した方がいいかな。
またもうちょっと情報を集めていきたいと思います。

ぼーぼのリハビリ二日目。
洞窟一人用「悪魔の食物」をプレイ。
防具はオーラ、デル盾、
ユニットはレジデビ2本、Gバトル、キュアフリ
定番装備です。

おっかなびっくり進めます。
そういえばフルスクリーンでプレイするのも久しぶりだなあ。
MAの時は窓化して、ランク表を窓の下に出して
チェックしつつプレイしていたんです。
ノーマルでフォースならそれでも全然問題なかったし。
その違いも距離感を失った原因でしょうね。
ヒートソードよりペースのゆっくりなクエストですので
どうにかレーダーまで目が届きます。

リリーが斜め一列に3体沸いて、次に4体四隅に沸くところ。
画面内には普通のリリーがいるのですがエネミー名にミルリリーと出ました。
???しばらく考えてしまいました。レアモンスターの名前も忘れています。
当然ドロップアイテムも忘れました。
振り返るとおりました。青いヤツ。チャージMGで蹴倒してレアアイテムゲット。
・・・・サンゲでした(無属)
やっぱりBPでドルフォンに行き、ヤシャを拾ってこい
という暗示なのでしょうか。

もう少しで洞窟2と言うこと路で眠くなってしまい、ログアウト。
そのへんもMA時間というか、1セット15分程度でないと、耐えられないのかな。

GMイベント「メセタじゃんけん」に応募してしまいました。
抽選に当たらないことを祈ります。

最新の画像もっと見る